馬肥ゆる秋ですよ♪

 

本当に肥えるのかどうかは

身近に馬がいないので確認できませんけれども☆

 

秋の限定品は、林檎に栗に薩摩芋☆

 

カボチャグラタンのベーグルも今季の人気商品なのですが、

今年は北海道の畑が台風で被災しましたので、

カボチャが不安定なのですって。

 

「供給できるかどうか…」

オーナーさんも不安顔でおられます。

 

北海道と四国。

遠く離れておりますが、決して縁遠いものではないのですね。

 


普段は愛たい菜での店内ポップですが、

来週末の肱川遊歩道沿いでのイベント

「おおずプレミアムマルシェ」でも使う予定ということで、

いつもよりイベント感・プレミアム感を出しましたよ!

 

facebook

おおずプレミアムマルシェ

2016年10月2日 10:00 - 15:00

 

肱南公民館裏ということなので、お城のふもとですね。

 

おおずプレミアムマルシェは今年初のイベントのようです。

フレッシュなイベントが増えることは楽しいことですが、

気になるのはお天気…

女心と秋の空と申します。みかん しあわせ

(昔は男心と言ったらしいですが。みかん びっくり

 

 

 

地震を始め、台風や大雨で

被災した地域の方々にお見舞い申し上げます。

 

みなさんの生活が一刻も早く安定しますよう願いを込め、

微々たる額ではありますが、

募金などに参加して心を寄せさせていただきます。