白地に藍模様となれば。

 

ここはもう、

砥部焼 の腕の見せどころじゃない?みかん あれっ

 

 

 

東京オリンピック。

日本人がみんな顔を上げて、向かって行ける目標ですね。

 

がんまりましょう。

今 出来る人は、今 出来ない人の分も。

 

ただし、

出来ない人にしか見えないものもあるから、

 

今 出来ない人は、今 出来る人の分も。

 

例えばマラソンには、ランナーだけじゃなく、

警備係も清掃係も放送係も救護班も要るのです。

給水所で水を並べる係も、応援団も要るのです。

 

それぞれの場所で、それぞれの視点で、

みんなで手を繋いで行きましょう。

 

がんばろうニッポン!キラリ(シック)みかん にこにこキラリ(シック)