今年も台湾へ行ってきます! | ウェディング&キッズカメラマン 

ウェディング&キッズカメラマン 

ウェディングとキッズを中心に女性や子供のスナップ写真を撮影しています・・・・・
撮影しているとき、そして撮った写真が最高にhappyな瞬間を捉えたとき、何よりの幸せを感じます♪♪
愛、音楽、夢、そして情熱がいっぱいの写真を撮影します。


文字通りです!
なんだかんだとほぼ毎年台湾に行ってます。
今回の目玉は何といっても蔡旻佑のライブです!!

海外のコンサートって行ける気がしてなかったんですが
仕事の段取りつけられたし
飛行機をちら~っと見たらタイミング良さそうなフライトがあるし
ホテルも会場近くでお値段納得のホテルが見つかったし

これは行くしかないよね
となって行くことにしました!

ちょっと前に彼のインスタに行けるかどうかわからないけど
行きたいなあって中国語でつぶやいてたんですが
そしたら本人が
「來~~有我♪」ってコメントくれて!涙

やばい、どうしよーー!
やばいって言葉を使うのは
好きじゃなかったけど気がついたらめっちゃ連発してました。

それにしても全て中国語のサイトで海外のアーティストの
チケットを買うのはめちゃくちゃ大変でした。
台湾華語を教えてもらってる台湾人の先生に見てもらいながら
なんとかチケットをゲット。
でも当日はコンビニに行って自分で発券しないといけません。
ちょっとドキドキですが、度胸だけはあるのでなんとか
がんばって発券して蔡旻佑と初対面してきます~~~。
今から泣きそうです!