最後の例会の夜です

ここは25年で1000回くらい

音楽をたのしんできた部屋🎶

髙島利治、

中村豊彦、中村知子が宿る場所🤣

惜別の思いで集まったものの

今夜は体調すぐれず2人が欠席😥

ヨシタカくんに至っては

2日前に集中練習したから

どうも今夜はお休みと自己判断したフシがあり姿を見せません😅

ありゃりゃ🙄

キミの追試のために

集まってるようなもんだがねぇ🥴

みんなで集まる

最期の月曜日ってことで

深い感慨に満ちた夜に

なるかと思いきや

あきれた笑い渦巻く

メンバーたち🤭

まあ

これもみかんの花らしいっちゃあ

みかんの花らしいわなぁ🤗

…ってことで

最終チェックは土曜日

会場準備を済ませたあとに🎶

さて

過ぎたことを振り返っても

しょうがない‼️

いよいよラストコンサート🎶

台風の進路を気にしながらの

熱い熱〜い一週間の始まりです✊

【ヨシタカくんの勘違い欠場でポッカリ空いたリズム隊エリア😵‍💫とても言葉にできない寂しさ😢】
【最期まで悔いなきチャレンジを続ける鍵盤隊👏】
【やればやるほどキレアジがなくなるスターにしきのコージ🕺】

〜撮影/Misato〜
※いつもステキな写真を撮っていただきホントにありがとうございました🙇感謝🙇です‼️