パーカッションのアキノリくんのバーチャイムがきれい🙆👏

スローな曲のラストによく鳴らしてくれるのだけど、

なにより、さあ鳴らすゾって時の恍惚の表情、

そして指先まで心がこもるフィンガリング、

さらには曲終わりの礼も、もう見惚れるほどに美しい✨

アキノリくん、

これからもステキなバーチャイムを頼んだよ✊


シバタくんの片付けが、なぜか向上😮

これまでは、エレベータの入り口に数個の楽器を載せてすぐに階下へ降ろしに行っていたのですが、

今夜はどうしたことか、エレベータの奥へ大きな楽器から載せ始めたのです🧐

それも滅多に見せぬ凛々しい顔で。

これならたくさん載せられるわけなのですが、

この変わりよう、成長の姿に、ナオちゃんがシャッターをきりました📸

「20年やってみるもんだ‼️」と感動しきりのナオちゃんだったのでした🥲