無茶言うー | micanogue~独り言

micanogue~独り言

自分の選んだ道は正しかった
と思えるような毎日をめざしつつ、フワフワな日常を・・・

今週の作り置き

{61590F02-1731-40EE-B3A7-83602D577303}

ひじき煮
かぼちゃのグリル
マカロニサラダ
もやしのナムル
かぼちゃとさつまいもの煮物
ほうれん草のおひたし
ブロッコリーとウインナーのハーブソルト炒め
なすの味噌炒め

このほかに鶏ハムとイカ焼き

しかし、色が悪いショックなうさぎ
みんなレシピ本のように色とりどりにされているものでしょうか。。


さて、金曜日に大学院の入学説明会に行って来ました。
別に行かんでもよかったやんあんぐりうさぎ というような内容でしたが、
同級生となる人を確認できたのは大きいかもしれない。ちょっと変わったおじさんショックなうさぎ
うまくやれる気はしないなぁ無気力ピスケ

履修科目の説明もあったのですが、そのとき初めて気づきました。

このコース、平日週5やん!!
ずっと、平日は週2くらいで、あとは土曜日と思い込んでいましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

そら、在職のままでこれるか?と聞かれるわあんぐりうさぎ

普通のサラリーマン、毎日18時30分なんかにこられないよショックなうさぎ
無茶言うわー無気力ピスケ

私でも週5でくるのは難しいと思います。
いくら定時を超えてるとはいえ、それなりに大事な仕事をやってるサラリーマンは、週5で定時上がりなんて無理やろーショックなうさぎ
何を考えているのだ、この大学院は。。
なんのためにオフィス街にキャンバス作ったんよ。。

もうちょっと見直して、通いやすくすべきだわ。
ちょっと名前が知れていると、こんなことになるのですね。まったく傲慢だわ。

絶対に行ってやる!と思っていたけど、一年のうち8か月は残業も出張もできません、
なんていったら、ボスはどう思うだろうあんぐりピスケ

明日にでも話そうと思いますが、ちょっと申し訳なさすぎる。。