今週の作り置き | micanogue~独り言

micanogue~独り言

自分の選んだ道は正しかった
と思えるような毎日をめざしつつ、フワフワな日常を・・・

今週は会社の義理チョコ買い出しと、先月異動してきた方の歓迎会があります。
どちらも、行けばそれなりに楽しめるけど、何だか気が進まないあんぐりピスケ

私はズボラな人間ですカナヘイうさぎ
そして、私は正直者でオープンでいたい人間でもある。だから、社交辞令しかしゃべれない会は苦手。
子どもですとびだすうさぎ2

さて、今週の作り置き。

{1B7D216E-0EED-4CAE-A1B7-9C59690DD6F4}

かぼちゃのグリル
ほうれん草の胡麻和え
チキンの味噌マヨ焼き
さつまいもとレンコンの甘酢和え
ジャーマンポテト
マカロニサラダ

と、このあと煮魚を作りました。
カラスガレイが、ひときれ98円だったからつながるうさぎ

野菜の価格が落ち着いてきてひと安心です。