試験終了 | micanogue~独り言

micanogue~独り言

自分の選んだ道は正しかった
と思えるような毎日をめざしつつ、フワフワな日常を・・・

週末、試験がありました。
できはよくなかった。筆記はできたと思うけど、口述試験がダメでした。準備不足だわ無気力ピスケ

某国立大学の大学院を受験したんですけどね、口述試験の感じの悪いこと。
願書に本籍を書かせるだけでも十分感じ悪いのに、口述試験にそれに触れるなんて、信じられないわあんぐりうさぎ

あんたら法学者なのに、本籍地にどんなけの価値を見出してるんだ!
クレーム入れようかと思いますよ

ちなみに、生まれは大阪のくせになんで本籍が東京なんですか?という質問でした。ほっとけ。

ほかにも、社会人がこのプログラムをこなすのは大変で、みんな頑張るといって入るくせに授業は寝てるという話をされてました。
「授業が悪いんじゃないの?」「だったら、社会人でも通学できるプログラムですっていう宣伝、虚偽か?」
と、いう言葉を飲み込むのが必死で、うまく返せませんでしたあんぐりうさぎ
私もまだまだ青いですてへぺろうさぎ


で、今週分の作り置き。

{4075740D-43DB-46DC-BC5F-EF2DCA80C12B}

{410D69D6-A5EB-42B7-B991-FA295F9F8243}

トルティーヤ
かぼちゃのグリル
酢ごぼう
ナスの中華炒め
鶏ごぼう
豚しゃぶ
鮭のマヨ焼き


試験はダメだったとしても、まぁ、いっか。です。
それならそれで、やりたいことはあるのだカナヘイうさぎ