今週分 | micanogue~独り言

micanogue~独り言

自分の選んだ道は正しかった
と思えるような毎日をめざしつつ、フワフワな日常を・・・

今週も、忙しい1週間が始まります。
週末に来ていたメールでだいぶテンション下がります。
トラブル対応がまた増えたな

それに、今日は慣れないメンバーで大切な会議の日です。


さて、今週も作り置いてます。

{29FBF0F4-3D11-4788-95A4-14E191C27A16}

ほうれん草の胡麻和え
豚キムチ
さつまいもとレンコンの甘酢炒め
豚肉と春雨の炒め煮
そして、汁物はクラムチャウダー
さらに、いくつか揚げ物を投入。

このところ、何かスープ系を必ずいれています。寒いから
ずーっと、何とかシチューでやって来ましたが、クラムチャウダーのルーのもとを見つけたので、チャレンジ。

クラムチャウダーくらい、ルーなしで自分でも作れますけどね

食べ合わせが悪そうなメニューですが(笑)
なんとか今週も乗り越えます