大阪マラソンな週末 | micanogue~独り言

micanogue~独り言

自分の選んだ道は正しかった
と思えるような毎日をめざしつつ、フワフワな日常を・・・

昨日は大阪マラソンでした。

昼頃の家の前。

{A920D75A-33BC-48E6-A4DD-E4A89C534589}

3万人も走るとすごいですね 圧巻。
先頭の選手は、一瞬で過ぎて行きました。

コブクロの小渕健太郎とか、芸能人やら著名人やらも何名か走ってたみたいです。
うちの会社の社長も走ってたらしいけど、さすがにこの集団から見つけるのは難しい

少し寒いけど、マラソン日和の良いお天気だったんじゃないかと思います。


今週も作り置いてます。写真はないけど。

かぼちゃのグリル
鶏ハム
豚肉のごぼう巻き
さんまの蒲焼
おくらの煮浸し
シチュー

野菜が高いんですよ。
土曜日に木津市場にいったけど、キャベツ一玉650円で売ってた どんなブランドキャベツかと思ったわ。。
でも、スーパーでも350円でした ねぎも高いしー。

なので、お求めやすい野菜をいかに扱うか。
というわけで、旬なかぼちゃに連続登板いただいております。

あと、段ボールで買ったじゃがいもも大活躍。
寒くなってきたので、シチューになっていただきました。

秋ってこんなに寒かったですかね。。