お皿♪ | micanogue~独り言

micanogue~独り言

自分の選んだ道は正しかった
と思えるような毎日をめざしつつ、フワフワな日常を・・・

退職した女の子を見送る。
いいなー、明るい未来が待ち受けていると信じて疑わないオーラ。

どんな生き方でも、そんな信念を持てたらいいですよね
修行が足りんな。。


物欲にまみれた私は、先日お皿を買いました。
これもその一部。

{8A183390-B86E-4C35-8815-AF971B5B814B:01}

先日と同じく、ガラス食器のスガハラさん。
よく似たデザインで、ダンスクのボウルも持っていて、多分私のコレクションの中でもっともお気に入りなのです。

私、ドット柄好きなのかな へへ。

ある方のアドバイスで、食器はガラスか白以外は買わなくなりました。
そして、100均か良いお皿かのどっちかしかなくなりました。笑

それでいいと思ってるのだけど、レンジいけるやつがルクルーゼのストーンウェアしかなく、、
これが結構不便かも

誰かがプレゼントを申し出てくれたら、レンジ可能な白い食器!ってリクエストしよ