衝動買いの本 | micanogue~独り言

micanogue~独り言

自分の選んだ道は正しかった
と思えるような毎日をめざしつつ、フワフワな日常を・・・

別に忙しいわけじゃないのですが、なんだか一日一日があっという間に過ぎていき、
気づけば金曜日… うれしいけどな♪

楽天スーパーセールの戦利品?のひとつ。
{5F7AA7B9-EAFC-485D-989B-39C94A80F6A3:01}

年末に取り替えよう。

結局フライパンも衝動買いしちゃったな
年末は、諸々総取っ替えの予定です。
新年に新調するのはやはり気持ちが良いものです。
掃除がんばろ。


何かと気忙しいこの頃。
急ぎで欲しい本があり、本屋さんに行ったらついでに買ってしまった本。

{7B22E7B0-31B8-4C96-852E-CBDC581766A9:01}


絵がいっぱいあるんです。笑
最近、なかなかまとまった時間が取れなくて、本もガッツリとは読めず、
こういうライトなものに手が伸びます。


会社も、新年に向けて新しい体制を考えたいのですが、なかなか時間もない。。
…あかんあかん、こんなこと言ってたら顔が悪くなるわ

できることをやってかなきゃ。