▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シュークリームは

カスタード派?生クリーム派?


もちろんダブル派❣️

子供1号はカスタード派で子供2号が

ダブル派で子供3号は生クリーム派


子供達が小さい時は子供それぞれの

アレルギーの種類が違ったから仕方なく

自分で作っていたけど、自分だけなら

コー〇ーコーナーのWシューが1番ラブラブ



これが一番好き❣️
逆にケーキお祝いケーキやショートケーキ🍰の
イチゴ🍓が苦手❓いやアレルギー❓
で食べられない爆笑

だけど生クリームは大好きだからなルンルン



そして今日の本題
セブチ日産に参戦だが
その前に大阪スタジアム❣️



と言っても大阪までは遠征できず
昨日18日はライビュで、今日は
ネット配信でニコニコ


来週も娘は諦めずに申込むらしいけど
私は現場は1日だけで、2日目は配信で
良いかな〜
だってこの2日間見てたら本当に全然
メンバーが見えない見たいでアセアセ




大阪の席情報が上がって来たけど
日産の私の席ってのこ反対側🤣
メインステージは見れない天井席ガーン

ミンホのペンミがすぐそこでやってるのに
それを諦めてセブチにつぎ込んでこれ❓





なんなら今日の配信の方がメインカメラと
コンセプト画面で満遍なく全員を見れたし
どうせ双眼鏡でずっと見るなら家のTVの
方が良く見えるじゃんニヤリ

26日はギリギリまで頑張る❣️と娘は
言ってるけど私は離脱ニコニコ

だって25日・26日は🇰🇷本国でSHINee
4人のアンコールコンサートの配信が
有るんだもん笑ううさぎ



26日は娘が当選したら私はSHINee❣️
でも外れたらリアルタイムはセブチ
だろうな笑い泣き



珍しく再放送もしてくれるから❣️って
ウン、アレ❓6月の7日・8日ってオニュ
ペンミじゃんアセアセ



5月26日の再放送は見れるけど25日の分は
見れないぞ汗うさぎ

スケジュール表を作って書き出して
みないと予定の把握ができないよ泣