推し活の当落発表

チケット発券


SHINee関係はまだ発券出来ないから

座席が分からないけど、セブチの横浜

スタジアムのチケット発券口笛


と思ってウキウキしながらローソンに

行ってピロ〜🎶とチケット発券して

座席を確認してみたらガーン


まさかのメンステよりも後ろの

2階席の天井ーーー絶望


またメインステージよりも後ろ笑い泣き


東京ドームの時も体感ステージサイド

だったけど、スクリーンあったよね!


ギリトロッコ乗車もあったから
メンバー見えたけど👀

でもなんか色々な人が呟いてるけど

まさかのステージ裏で📺スクリーン

無いとガーン


大阪長居スタジアムのステサイって
日産スタジアムの座席って…

28列目が天井で25列なんですけど笑い泣き
これでスクリーン設置も無いなら
生歌の体感だけ?それも14,000円も
払って?
ライビュも有るからそっちの方が
良かった?と色々考えてしまう💦

それに同日同時間帯にSHINee四人の
追加公演の配信ライブ有るのを諦めて
日産スタジアムを取ったのに爆笑


だけどいちばん大きな違いはやっぱり
ステージ構成!!

SMのトン・SJ・シャイで慣れているからか
バンタンもTXTもセブチもこじんまり
しててメンステに集まりがちでそもそも
花道が無いステージ構成ばっか!

前回の日産は東方神起だったし1日目は
北サイドスタンドで正面で2人が自分に
向かってフライングラブ
2日目は☔雨だったけどまだ自分も
若かったし、元気だったからな❔
今調べたら2013年ってニコニコ笑



最近のNCT関係も平安京と言われる程
ちょっとエッ!?って感じだったけど

だけど、ここの所SHINeeライブに参戦
してるとほぼ真ん中のサブステに居るし
トンの日産の時も2人が目の前を飛んで
くれたりしたし、SJもオープン以外は
割と何時も花道やサブステに居てくれる
からな…🤔

26日の日産も娘が頑張ってくれたけど
ステサイ席はちょっと悩むな汗うさぎ

お天気も25日・26日の天気予報を毎日
気にしてみてるけど、曇り🌥だけ?
エッ!今日は☔️🌧傘マーク?の日々
結局前日じゃないと分からないのかな…



一緒に行ってライブ中は横浜ぶらり散歩
でもするかニヤリ
でも元町に姉妹みたいに仲良しの従姉が
住んでるし来月一緒に参戦予定のライブ
の当確発表が22日だけどもし当たったら
紙チケだから持っていくかなラブ

でも☔雨ならやっぱり自宅でLINE配信
確定かな照れ


そして横浜では同日にバスケバスケの試合も
重なってて大渋滞予報って!!







もう、諦めてアンコール前に会場を出て

横浜でやってる🎆花火とライトアップ

見に行くかな汗うさぎ




今年の年末から順次兵役予定で、人数が
多いいからSJ方式での兵役らしいから
稼げるうちに!!なのか。

確かに…

SHINeeは前・後半でSJは約10年

待ちましたよ音符

だけど来月はBTSのJINが除隊だし飛び出すハート



でも今後の予定で

SHINee WORLD のBluRayの発売に

オニュペンミにKeyLANDとTXTの

東京ドームは決まってるからな…🤔