喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喫茶店で頼むメニューは?


いつも行く近所の喫茶店は無条件で

アイスレモンティージュースのガム抜きが

出てくる〜❣️


お昼時だと昔ながらのスパゲッティの

ピーマン🫑抜きが➕されるけどグラサン


元々、ご近所のお友達のお兄さんが
自宅で始めた喫茶店だからウン十年
通ってる古参の常連客らしい笑ううさぎ







常連客にしか懐かないワンコビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
しっかり懐いてて我が家のワンコ状態ニコニコ



桜お楽しみの夜桜桜

自宅ベランダの目の前に桜桜の木が
10本有るので、お花見はほぼ自宅の
ベランダから笑

近所には有名な桜桜の名所も有るし
コロナ禍前は横浜の港の見える丘公園や
御朱印巡りを兼ねて色々な所に行ったけど




骨折してからは誘われてもゴメン🙇‍♀️

その変わり我が家のベランダで❣️と

24時間何時でも花見ができるからニヤリ


先日の10日は桜の下でお友達の
お子ちゃまの小学校の入学式






昨晩は1番大きな桜はまだ綺麗に咲いて
いたけど、でも今年はあっという間に
🌸桜吹雪になってきたな









ベランダの排水溝に🌸🍃花びらが
溜まり始めたからお掃除をしないと!!


でも、桜の横にはツツジがもう咲き
始めて来ました〜!




これが満開になると白にピンクに赤の
三色でとっても綺麗な景色にキラキラ
去年の写真を見るとやっぱり綺麗ルンルン

町会の皆様に四季折々色々なお花で
楽しませてもらってますニコニコ



ゆっくり出来るのも明日まで爆笑
仕事を溜め込んでる私が悪いが
いよいよ会計事務所の先生から
そろそろ監査に行きますけどニヤリ
と連絡が汗うさぎアセアセ

会計事務所の会計ソフトに入力は
してるけど、肝心のインボイスの
番号を入力してない泣き笑い

取り引き先や購入先の番号を入力
する前に、国税庁のHPで1度合って
いるか確認してから入力しないと
いけないから、これが中々進まない🤣

2月・3月は年度末決算の会社が多くて
先生が忙しかったからこっちものんびり
していたが、ついに連絡が来てしまった😭

25日前後に行きます!と言われたから
それまでに書類を揃えないと汗うさぎ

来週は真面目に仕事頑張ります笑い泣きアセアセ