テミコンは全滅だったけど…
SHINeeロス中だったけど…
その代わりにトゥバペンミに参戦して
10日のテミコンのライビュに参戦して
セブチのスタジアムのお知らせが来たり
と色々な情報が入ってきて、トゥバと
セブチを追っかけてたら気が付けば
もう3月も半分終わってるびっくり


でも3月15日公開のSHINeeの映画
MY SHINee WORLD
はムビチケを購入してたので速攻
予約して15日に観に行きました!



会社の前のTOHOシネマズの初回上映の
時間が18時05分からだった爆笑






あまりネタバレはしたくないけど
映画では韓国デビューから1年事に
時が進みって流れだったから改めて
自分がシャヲルになった時って何時🤔
いつからコンサートに参戦してた?と…

母世代にヨン様ブームがおきてその時に
実家がいち早くCS放送を契約キラキラ


その間に東方神起にハマり、05年の
年末に東方神起&Super Juniorの
Show Me You Love を聞いてから
トン&スジュにラブ

それからは韓国の歌番組やドラマにと
私がドンドンのめり込んでついには照れ

2011年のSMTOWNに初参戦した時に
もちろん目的のアーティストはBoAに
東方神起にスジュと少女時代だったけど
突然オニュのStand By Me〜ルンルンが聞こえ
えっラブラブこの歌、花男の挿入歌で大好き
なんだけど、これってだれ??から
シャヲルになってSHINee WORLD 2012
に参加の始まりだったんだな〜



最初はオニュの声にハマったけど
アリーナコンサートに参戦する度に
なぜかアリーナサブステ横や花道横の
良席当選で順番に誰かの前の席ラブ



それからは関東近辺のコンサートは
もちろんの事、こっそっと高速バスで
京セラまで一人参戦してた程に大好きなSHINeeにウインク



今回の映画は基本本国🇰🇷のコンサート
映像だったからウルッとは来たけど…
2018年2月の日本のコンサート映像
だったら無理だったと思うけど
ちょっと落ち着いて見れました


20日は声出し・ペンラ持込み🆗上映
だけどその日は行けないから最終日に
もう一度やってくれないかな…🤔



来週はお彼岸でまたバタバタと
動かないとならないからチョット
落ち着かないとニコニコ