▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


抜け出したくなる瞬間は?

言わずとも、仕事…
実家自営で名目上の高齢の母が社長で
母の介護をしながら経理の仕事をしてる
から早くそこから脱出して本当に自分で
やりたい仕事をしたいな…


そして健忘録

 SHINee WORLD VI  1日目






 

 

 


何時も忘れがちなスタンプも今回は
忘れずにしっかりとチェックイン





いよいよ1日目の開演

1階席の天井だけど、目の前にステージ
あるぞ!ここまで来るの?と思いながら
始まったらオープニングから5人の声が
聞こえる?これって幻聴??と思ったら
2日目でチョコっ判明した事がニコニコ
それは置いといて


お隣の席の方、お友達に誘われて初参戦と
その隣のお友達は母娘シャヲルさんで
今回は娘さんが参加できずお友達を
誘ってきたんです❣️多分自分と同年代

いつもは娘にペンラ設定してもらってて
アプリ設定とかよく分からなくてアセアセ
言ってたので、我が娘がペンラ貸して
くれればやってあげますよ!と速攻
設定完了爆笑

その間に、明日も来られるんですか?
と聞かれ、はい❣️来ます爆笑と言ったら
初参加ママさんが、明日も同じ公演
ですよね!?同じなのに明日も来るん
ですか❔と…

一瞬、エッ❔と思ったらシャヲルの
ママさんが毎日微妙に違うのよ💦
今日見たら解るから汗うさぎと焦ってましたが
明日のセトリは何か変わるのかな??
と思いつつ


多分のセトリ
1. Clue + Sherlock (Japanese ver.)
2. Picasso
3. Stranger
4. 君のせいで
5. Get The Treasure
6. Dream Girl (Japanese ver.)
-MC-
7. Like it
8. Good Evening (Japanese ver.)
-ダンサー紹介-
9. DANCER PERFORMANCE
 (Breaking News + Nothing To Lose)
10. HARD
11. Don't Call Me (Japanese ver.)
12. Body Rhythm
13. JUICE
-MC-
14. Everybody
15. Lucifer
16. View
17. Downtown Baby
18. LUCKY STAR(2月24日)
-VCR (1 of 1 (Japanese ver.))
19. Replay (Japanese ver.)
20. Love Like Oxygen (Japanese ver.)
21. Your Number
21. Keeping Love Again
22. Fire
-MC-
23. Diamond Sky
24. LOVE(観客席にペンラでLoveと)

-アンコール-
シャヲルが君がいる世界を歌う

25. Super Star
26. Runaway
27. The Feeling
-MC-
28. Colors Of The Season
29. 1000年、ずっとそばにいて
fin
だったと…

24. LOVEの時に客席が



となってて綺麗でした✨


そして1日目の終演時にはいつもの人文字
LOVEの時からキーとミノはウルウル
しててキーはこの人文字で完全崩壊!
と思ったらテミンまでえーん崩壊て。
客席も皆で崩壊爆笑

こういう時っていつも無の状態になって
しまい言葉も出なくなるテミンがこんなに
泣くなんて今までステージ上で見た事が
無かったから、やっと正直な感情が出せ
る様になったんだね泣くうさぎ


1日目も無事完走してくれてありがとう
MCの時、ミンキーがお話をしてる横で
客席とペンライトをフリフリ🪄しながら
遊んでるテミンに楽しませてもらって
ジョンやオニュの声も聞こえて泣いて
テミンのお遊びで笑って、ミノの煽りで
飛び跳ねながらの大合唱で心地よい
疲労感で初日が終わりましたニコニコ



そういえば🤔

この写真を見て思い出した事が。

初めてSMTOWN2012に1人で参戦
した時に、アリーナ一番端のカートの
出入口の席でステージは埋もれて見えず
カートの出入口をずっとみていたら
バクステ帰りのテミンが私に無地の
普通のタオル(本人使用済)を投げて
くれてからテムペンになったんだな。

その時のタオルは一度私の手で掴んだが
隣の娘さんに強引に引っ張られ奪われ
たけど笑い泣き
でも逆隣の方に「わざわざ狙って
投げてくれてのにね〜」と慰めて
貰ったな爆笑


その前年のSMTOWNの時は1階席前方でSHINeeがStand By Meを歌ってオニュの
第一声のStand By Meルンルンで耳👂が奪われ
👀見た目でキー君に心奪われギュライン
でミノに心奪われ…

ジョンは2017年の代々木2回と東京ドーム
2回の4回の公演が当たったけど、4回とも
ジョンの真ん前という奇跡の席で
東京ドームの時にジョンが私の事を
覚えててくれて、あ〜左差しと指さしからの
グッウインクと。


全員の心奪われた時の事が鮮明に覚えてる
SHINeeとの出会いは凄く程衝撃的だった
から…

あの当時、娘に同行をお願いしたけど
小学生低学年の娘は「嫌!」と言って
付き合ってくれず一人参戦してたけど
今になって、私は永遠に5HINeeは
見られないのね泣くうさぎ
あの時一緒に行ってれば良かった泣
ジョンの生歌聞きたかったよアセアセって

最近はセブチやTXTを始めK-POPに
どっぷりハマって韓国語もペラペラに
なった娘にとっては、今頃になって
あの当時に戻って母に付き合って
コンサートについて行けばよかったと。

1番最初に連れて行った2011年のSJが
ダメで終始「つまんないむかつき」と怒ってた
事だけは覚えてるけど🤣






写真は公式サイトよりお借りいたしました
そして2日目に続くニヤリ