富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父方の祖母が山梨の富士山の麓出身
だから子供の時から富士山は身近
だけど八合目までしか行ったことが
無いな🤔


そして健忘録

SMTOWN LIVE 2024
2024年2月21日(水) 東京ドーム 
2024年2月22日(木) 東京ドーム 
SMTOWNの決定のお知らせの時はスジュは
やっぱり8人か…
と思ったけれどポスターが突然変わってて

きゃ〜ヒチョルがいる❣️
イチオシのヒチョルが参加ニコニコ飛び出すハート
とウキウキラブラブ


BoAもSHINeeもEXOも出ないし
きっとNCT祭りだよな…
でもヒチョルも来るし、しょうたろと
サクヤ見たいし笑ううさぎ
二日間とも申込んだけど二日目だけ当選❣️

しかし後からライビュにネット配信と
色々と出てきたから、ポスター欲しくて
1日目はライビュで2日目はドームにニコニコ
二日間思いっきり楽しんで来ました❣️


で、同行娘ちゃんが天井席に飛ばされる
よりも🤔と言うのでダメ元で二日目の
プレミヤを申込んだらまさかの当選🎉

だがしかし…
当たった席がS8メンステの三列目で
近すぎの上、私は埋もれて見えない笑い泣き



座席発表の通知が来た時はエッびっくりマジラブラブ
だったけど、行ってみたらメンステ
真ん中だと動く頭しか見られないし
サブステは埋もれて見えないし爆笑

でもでも、流石のトンにスジュ!
メンステギリギリまで出てきての
パフォーマンス披露でしっかり見えたラブ


そして同行娘ちゃん
私の骨折後の2022年からSM関係の同行を
してくれてるけど初K-POPは忘れもしない
D&E The 1st Japan Tour 2014
のウネ婚!あの時はマジつまんないむかつき
もう二度と行かないムキーと言ってたのに
今じゃ仕事の休みが取れる限り同行ラブラブ

私は2012年に初参戦してから今の所
日本のSMTOWNは全て参戦だが
ヒチョルは近年、基本ペンミしか
参加してくれないし前回のSMTOWNも
不在だったから娘は今回が初ヒチョル


セブチペンの娘ちゃん
セブチのJUNに似てると言われていたが
本人を目の前に、TVで見るよりすごい
顔ちっちゃいしスタイル良すぎだし
カッコイイし、TVで見てるより本当に
似てるよラブブルーハーツ

そして、
東京ドームのアリーナ経験は有るけど
メンステ前の三列目の経験は無いし
私より10cm近く大きい娘は良く見える❣️
と大興奮音符で大満足してくれましたニコニコ




SMTOWN終わりにスマホの電源ONに
したらメールが❣️


SHINee WORLD VI  in TOKYO DOME
2/24(土) 東京ドーム
座席名: 22ゲート 1階1塁側 21通路 42列 
1日目は天井席か笑い泣きと思ったら2日目の

2/25(日) 東京ドーム
座席名: 11ゲート アリーナ Hブロック 2列 
とお知らせがニコニコ飛び出すハート

課金してないからプレミヤの外だけど
以前の東京ドームのアリーナを見ると👀

課金しなくても良席は待っている❣️と


また明日からの二日間東京ドームで
楽しんできますキラキラOKキラキラ



昨日のSMTOWNにオニュが来ていたとの
情報が
本当なら日本に居るって事だよね!
明日、明後日も見に来るかな?
ステージには立てなくても関係者席から
一言だけでもお願いします🙏



画像は個人撮影以外は公式サイトから
お借りしてます。