1月20日(土)、21日(日)の2日間、
さいたまスーパーアリーナで行われた

SUPER JUNIOR JAPAN
Special Event 2024 ~Blue World~

行ってきちゃいました❣️




今回は1日目は埋もれずサブステ真横で
目の前にはイトゥクにウニョクに
大好きなヒチョルが❣️
そして銀テもいっぱい貰えました照れ

でも2日目は400レベルに飛ばされ
ましたが、ほぼ正面だったから
前日に見られなかったメンバーの
シンドンやドンヘも見られてラブ


前回は…
前回のペンミの席が2日間とも良席
だったからな…🤔



グッズは先にネットで購入してたから
ガチャだけでもとも思ったけど、2日間
とも寒いし雨だし☔で…
開演ギリギリに会場に着いて
そのまま入場したけど、とりあえず
フォトスポットで写真だけは撮ってニコニコ


私は課金しなかったけど、課金した

お友達がP1の〇列ラブ

もう1人のお友達は私はP2の〇列❣️

と言われ良いな〜!と思ったら


メンバーはほとんど真ん中によってるし
メンステ30%サブステ50%残りは
メンバーがご挨拶にって事は…

お友達がお土産のグッズ代だよね笑い泣き

次のウネ婚はどうする❔と話してると
みんな、やっぱりお金が💦と
ペン入会で6,500円チケット15,000円に
遠征費はショボーンと。

今回はペンミだからヒチョルが参加
してくれたけど、コンサートは参加
しないよね〜泣くうさぎ

やっぱり全員が揃ってるのって
何年かぶりの今だよね!
(おばちゃんはそこが曖昧🤣)

それにヒチョルがいるとイトゥクも
心強いみたいだしヒチョルが回してるし
とヒチョルペンの私は大満足❣️
そこに突然、残酷な天使のテーゼ〜🎤と
歌い出しペンも神話になれルンルンと返したら
ヒチョルがウォ〜!と驚いててニヤリ

細かいことは他の方がupしてるから
自分の健忘録として。

初日は通路から3番目のぼっち席で
通路側のおふたりにお声をかけて
楽しみ、2日間目は通路側は四人の
団体さんで逆隣は若い娘さん1人参戦

私もぼっち参戦なのでよろしくね🙏と
挨拶しつつ若いね〜歳聞いても…良い?
と聞いたら2005年生まれですおねがい
わァ〜SJのデビューが05だよ汗うさぎ
退場時にもっとお話したいんですが
お時間大丈夫ですか?と聞かれたけど
既にP席の友達と合流して🍺ご飯
だったからごめんね😭次に会えたら
その時はぜひ!と別れてきましたが

05の時からCSで見て武道館コンサート
も行った私は古参?SNSは着いていけ
ないけど過去のコンサートは語れるぞニヤリ
と思いながら古参のお友達と合流して
ご飯🍺に。




久しぶりに娘以外のペンに会って
楽しかった❣️


次はSM東京ドーム!!
その2日後はSHINeeの、東京ドーム2日間

それまでに少しでも節約しないと
グッズが買えないからな汗うさぎ