冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり⛷️スキーだな。
私をスキーに連れてってのリアル世代で
スキー⛷️は子供の頃から家族でも毎年
行ってたからニコニコ

でも最後に行ったのはコロナ前にお友達の
子供会スキーツアーに誘われて行ったのが
最後爆笑足の骨折が無ければ行きたいけど
未だに普通にスニーカー靴が履けないからな汗うさぎ




今日は年末から通院している歯科🏥へ

年末に詰替た歯の微調整とクリーニング
で終わる予定が、1ヶ月後に治療した
三本の歯の最終的な高さ等の違和感が
無いかを確認して終了!

コロナ禍でお誕生日検診を四年間
してなかったからの今回の歯が🦷…

今年からまたお誕生日検診は必ず
再開してしっかりケアをしないと爆笑


そして今日のお友達のお家のワンコ犬
お友達のお家のワンコだけどお家が
ワンコの居る喫茶店コーヒーしているので
営業時間内は出入りは自由❣️

そして、たま〜におやつをニコニコ


今日も癒されてきました飛び出すハート
でも基本、病院病院の受診後にしか
行かないんだけど、骨折前は月イチで
骨折後は月イチ内科と週一リハビリで
リハビリが終了してからはまた月イチ
だったけど、それだけでも同じ時間に
集まるお馴染みさんからお声かけをして
頂いてコロナ禍なのにお20代から80代の
友達が10人位増えましたルンルン

今年も仲良く楽しませてもらいますニコニコ