▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お餅は焼く派?煮る派?

お雑煮は軽く焼き目をつけてから煮る

昔は子供達の分を焼くのも面倒で
レンジでチンだったけど、3.11の
震災以降、灯油のストーブに買替え
したからストーブで焼き目を❣️

でも、きな粉餅や大根おろし餅だと
レンジでチンかな🤔


今日は鏡開きで昨日から小豆を
ストーブでコトコトとおしるこの
準備をしてるけど😑もやもやウーン


今年初の内科受診
昨日、年明け初の内科受診で血糖値
爆上がりで来月の受診時に数値が
下がってなかったらインシュリンねむかつき
と言われたのに、会社から病院に
行く途中の手作りバームクーヘン屋
さんから良い匂いで、つい焼き立て
バームクーヘンを買ったのに、子供が
会社からお年賀とカステラを頂いてニコニコ


一番大好きな福砂屋のカステラ


子供が義母娘のコラボアンパンまで
買ってきてくれたが…


でも今日は先生から聞き慣れない
ケトアシドーシスの予備軍だよムキー
って言われたけどそれって何…🤔💭

画像お借りしました


調べたらヤバっガーン
栄養指導受ける?と言われたけど
昔に散々栄養指導を受けたけど…
結局産まれた時から肝臓・腎臓・膵臓の
機能が悪いし、アレルギーがいっぱい
有るから凄く気をつけているし汗うさぎ

幸い血圧は安定してたけど、もう少し
推し活をしたいから頑張ります筋肉


そしてそして
楽しい推し活が続くけど札束泣


去年のうちに当選してるコンサート

1月20日、21日のSUPER JUNIORの

ペンミの2日間❣️

2月21日、22日のSMTOWNの2日間に

2月24日、25日のSHINee東京ドームラブ


と思ってニコニコしてたら、エッ!

ウネのファンクラブ設立に4月にツアー

3月はテミンのソロコンってアセアセ




 

 


次々にお知らせを頂くけど札束羽が爆笑



お願いだから今セブチとTXTは

動かないで〜笑い泣き