ライブスケジュール | MicAのみっかっちゃった

ライブスケジュール

☆MicAライブスケジュール

7/22(土)昼

池袋ルイード

シンセ祭り

8/13(日)昼

巣鴨獅子王

星乃ちろるちゃん主催

8/19(土)昼

新宿ルイードK4

8/26(土)夜

東高円寺ロサンゼルスクラブ

 

そして、、、、9/4日には大好きなあのアーティスト様とのアコースティック2マンライブがあるよー!

詳細は近日発表!!

 

 

 

 

 

ガラケーを使い続けていたMicA。

 

ついにスマホデビューしました。

 

まだガラケーの電話帳をスマホに移動できてなくて、電話帳ゼロのまま。

 

LINEや写真はタブレットでやってたんだけど、データをスマホに移動できてなくて、しばらくタブレットでやりそう。

 

ブログはガラケーでやってたから、

写真タブレットでしか載せ方分からないしタブレットでやろう

しばらくは絵文字使えなそう。。。

 

スマホ、、、、、いらないな、、、、、。

 

 

シンセ祭り!あさってだよ!アルギュロス君とでるよ!

おかやん先生との夢の3人体制でのステージもあるよー!

 

これはほんと見ないと後悔!!笑

 

 

Happy( ´∀`)