土曜日は久しぶりのライブ!AnB! | MicAのみっかっちゃった

土曜日は久しぶりのライブ!AnB!

最近ライブ本数がかなり減っていて

なかなかみんなに会えないから寂しいから、

土曜日はたくさんの人に会えたらうれしいなドキドキ







投票ライブキラキラAnBですよドキドキ

みんなの応援が必要なライブですヽ(´ー`)ノ



気合い入れて素敵なステージできるようたくさん練習してますキラキラ

よろしくお願いしますキラキラ







?


■AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテン』vol.57



日にち>2017年7月15日(土) 


場所>池袋mono(http://live-mono.com/ikebukuro/map.html)


時間>open/17:30 start/18:00 


料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 


出演者(予定)>まかべまお/デカシャツ喫茶/江織杏/石戸なつみ/りゅうきいずむ/和奏電道子☆灯-アカリ-(ex.蛍光灯)/MicA/美広まりな/FICE/清水舞美


司会>新生司会?ず







先日は七夕で、今年はライブもなく、浴衣も着ないし、、、七夕っぽいことしたいキラキラキラキラ


とネットで笹の葉を購入。


7/7に届いた。


あれ?


思ったより箱小さくない?





ちっちゃ!!

飾り!!





一瞬ショックうけたけど、ボーっとしちゃったけど、
ちょい泣きそうだったけど、
すぐに気を取り直して、、、




こうしたよニコニコ






無事に七夕できてよかったドキドキ








みんなは七夕に何をお願いしたのかなぁニコニコドキドキ



HAPPYヽ(´ー`)ノ