緊急告知!主催やります! | MicAのみっかっちゃった

緊急告知!主催やります!

MicAとしては約2年ぶりの!主催ライブやりますビックリマーク

[拡散希望]
緊急告知!!
2017年1月16日(月)夜
新宿RUIDO K4
MicA約2年ぶりの主催やります!

MicA/ドリルパープル/ZipRipFuzZ/他
豪華すぎる出演者どんどん発表していきます!


そしてビックリマーク
本当におまたせしましたっ

この日についにビックリマーク

MicA初のベストアルバムを発売しますビックリマーク

MicAの人気のオリジナルがてんこもりです。









今まで応援してくれた、関わってくれたみんなへのありがとうをたくさん込めましたニコニコ


1月16日はMicAが大好きな人達がたくさん参加してくれますドキドキ
絶対に楽しい時間にするので、月曜日だけどみんな新宿ルイードに集まってくださいドキドキ



MicAライブスケジュール

☆12月21日(水)夜
池袋mono
☆12月25日(日)夜
東高円寺ロサンゼルスクラブ
☆12月31~1月1日(深夜)
秋葉原バンキンヤ
☆1月9日(月)夜
池袋adm
☆1月16日(月)夜
新宿RUIDO
MicA主催
☆1月21日(土)昼、夜
池袋mono AnB
☆1月29日(日)夜
目黒ライブステーション
☆2月11日(土)昼
studio蔵





最後にこないだのアコースティッライブのお写真載せますドキドキ楽しかったですドキドキ






音楽が大好きな仲間といつも楽しい時間。ありがとうドキドキ


HAPPYヽ(´ー`)ノ