9月ライブレポつづき | MicAのみっかっちゃった

9月ライブレポつづき

9月のライブれぽ後半ー!

19日は池袋ルイードでのライブでしたぁドキドキ
この日は共演者さまにMicAのオリジナル曲を作曲していただいている作曲者様がいるユニット、MiNafとドリルパープルの二組がビックリマーク
なんとMicA得なイベントなのだニコニコドキドキ
なので
両作曲者様に作っていただいた曲をメドレーで歌わせていただきましたビックリマーク
ステージ中、前にはMiNafの二人、横にはドリパのお二人!という物凄い緊張の状態にビックリマークビックリマークビックリマーク

両、先生方の前で緊張しましたが、とっても楽しいライブでしたニコニコ


写真が豪華すぎるぅドキドキ





24日はFICEのえんちんさんのお誕生日ライブでしたぁニコニコ

楽しみにしていた恒例の
団体ネタコーナーキラキラ
去年テーマはコナンで、サッカーボールをやったMicAですが、、、
今年のテーマは、、、「ジブリ」ビックリマーク



何をやろうか迷った結果、、、

これにしたよーニコニコ

アリエッティードキドキ

手作りで腰のに巻いてるやつとマチバリつくりましたニコニコニコニコニコニコ


みんなの仮装のレベルが高すぎるビックリマーク

楽屋では撮影会でしたドキドキ




えんちんさんのお誕生日ライブに参加させていただくのは2年目で、大好きな人たちが集まるライブなので、こうしてみんなと幸せな時間を一緒に楽しめることの幸せを改めて実感しましたニコニコ

素敵な仲間キラキラ
ここにいれることに感謝。



25日はおちゃめモンスターの主催ライブに呼んでもらいましたビックリマーク

初めての会場で

会場に行ったら、、

まさかの偶然の再会がビックリマーク


Myu先生と平野たくや君ニコニコ


本当に偶然すぎてびっくりしましたニコニコ




嬉しい再会に
ご縁ドキドキってあるなぁニコニコ
って本当思います。



HAPPYヾ(^▽^)ノ