シャカライザー配信延期のお知らせ | MicAのみっかっちゃった

シャカライザー配信延期のお知らせ



次回配信延期のお知らせ



9月24日に配信されたシャカライザー第1話はご覧いただけたでしょうか?
ニコニコらしくコメントも早速頂いていて嬉しく思います。
さて、次回の配信は10月1日のバラエティ配信、シャカリキチャンネルを予定していました。が、まことに残念ながら中止とさせて頂きます。

制作サイドの都合ではありますが、本編であるシャカライザーの定期配信を確実にするため、そしてクオリティをアップさせるためです。

なので次回の配信は10月8日のシャカライザー第二話となります。

その翌週15日が第一回目のシャカリキチャンネルとさせていただきます。

これ以降は交互に毎週配信出来るように尽力します。
至らなかった場合はすいません(>_<)
何卒ご理解、ご協力よろしくお願い致します。