内容濃いよー | MicAのみっかっちゃった

内容濃いよー

朝からシャカライザー撮影~映画
MicA☆のみっかっちゃった-120928_0926~02_ed.jpg


そしてよるは

良介のバースデーライブでしたぁニコニコ



いやぁ~。
アウェー戦。

参戦の皆様には本当に感謝っニコニコ!!


うれしすぎました。


出演者のみんなにうらやましがられちゃったぁドキドキ
MicAは本当に幸せものですね。


無理して来てくれた方もいたり…

アウェー戦が成功するようにいろいろ考えてくださった方々がいたり…


本当に
ありがとうございます。



そして今日、

もっと成長しないと
歌を練習しないと

と強く思いました。


緊張しすぎた。
頭の中がからっぽになった。

歌詞もメロディーもわからなくなった。

みんなの顔だけみてた。





すごく勉強になった一日でした。
MicA☆のみっかっちゃった-attachment00.jpg

久しぶりの友達との再会もあったよドキドキ



あと…選抜じゃんけん遊びがおもしろかった(笑)




明日もがんばるぞニコニコ


明日はまた違う気持ちで大事にライブができると思いますニコニコ


明日もHAPPYな一日になりますようにラブラブ





HAPPY (´▽`)♪