素敵なライブでした! | MicAのみっかっちゃった

素敵なライブでした!

今日は一日高円寺でしたぁ(´ω`)キラキラ


参加の皆様ありがとうございましたニコニコ
お疲れ様でしたドキドキ



最高にHAPPYな一日でしたニコニコドキドキ



かおりん、おめでとうキラキラ
本当に素敵なライブでしたニコニコ

こんな記念のライブに呼んでくれてありがとうドキドキ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00046.jpg



今日はいろいろあったなぁ。

ゆっくり整理して書いていくねドキドキ




とりあえず
1部オフ会、MicAが手作りしていったものは…

じゃーんニコニコ!!
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00027.jpg


キラキラ『栗ごはん』キラキラ
でしたぁ(´▽`)


おにぎりにしていきましたおにぎり


1部オフ会の様子をちらっと…
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00030.jpg




楽しかったぁニコニコ


たくさーんお話できて嬉しかったですドキドキ

みんなとの距離もぐぐっと縮まりましたねニコニコドキドキ




主役のかおりんこと花咲かおりちゃんとニコニコ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00031.jpg



1部では懐かしの…シュガムTシャツを着させていただきましたよーアップにひひ



眠さ限界なので続きは明日。
おやすみなさーいニコニコドキドキぐぅぐぅ

HAPPY …2部ライブ編につづく。