〇〇の秋! | MicAのみっかっちゃった

〇〇の秋!

一日たってもまだかなり辛いダウン


さらに筋肉痛まで…



とりあえず熱射病には梅干しビックリマーク

って聞いたから
梅干し食べまくってます。

そして
梅干し以外なんも食べる気になれないしょぼん


こりゃ悪いダイエットになっちゃうよー(笑)




明日がすぎたら涼しくなるって天気予報でやってたけど本当かなぁ?



去年も同じ質問をこのブログでしたけど、


〇〇の秋!

今年は何の秋にしようかなぁニコニコ

みんなは何の秋にしたい!?
やっぱり食欲の秋はかかせないよねーにひひ


秋刀魚食べたい。

あと栗ごはん。



22日は少し秋っぽいもの作ってこうかなぁニコニコニコニコニコニコ


22日楽しみだねラブラブ



まだまだご予約受付中だよドキドキ




カラオケ参戦者募集中のライブカラオケ
【みんなでかおりんの最高の思い出作りましょう1部はお弁当オフ会2部はライブ】
↓↓↓

☆9/22(土)昼、夜
花咲かおり☆初主催ライブ『花咲く い・ろ・は ~みんなありがとう~』
バースデーライブ&ファイナルライブ
1部 open 12:30/start 13:00
2部 open 17:30/start 18:00
場所:高円寺mission's



【完全アウェー戦!渋谷で歌うまな人達のライブだよ~応援に来てほしいライブ。】
↓↓↓

☆9/28(金)夜
「良介 Birthday Party!! × F.D.E One Unity!!」
17:00 open
17:45 start
会場:渋谷@27Destiny
男性\2000/女性\1000


【お久しぶりのREX!出演者も仲良しばかりで絶対楽しいライブ音符
↓↓↓

☆9/29(土)昼
【Artispark vol.29】
10:00 open 10:15 start (予定)
■ 会場: 渋谷 REX
■ チケット: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)



【初出演!!あの氏神さんのイベント!!是非参戦お願いします!!!】
↓↓↓

☆10/5(金)夜
『ウヂツボvol.2』
場所:池袋ビックバンボックス
★時間:17:00開場 /17:30 開演 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(ドリンク別) ★MC 氏神一番




ご予約はコメントかメッセージでお願いしますキラキラ



HAPPY (´▽`)♪