もしや夏最後にうわさのあれ経験しちゃったんじゃないの~(笑)? | MicAのみっかっちゃった

もしや夏最後にうわさのあれ経験しちゃったんじゃないの~(笑)?

早朝から夕方まで野外で休憩なく撮影でしたー



さすがに疲れすぎたみたいで
帰宅して2時間くらい指一本すら動かせなかった……。





あれっ今も
手が奮えますよー(笑)





昼間撮影中にブログ用にと写メをとったけど…
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00018.jpg

顔赤いショック!
目があいてない。




衣装が秋物だし…
野外で動きっぱなしで暑すぎでわあったけど、



顔が爆発するくらいずーっと熱かったし、そういえば眩暈、吐き気も何度かした…


これって…



もしや…
噂の熱中症気味だったんじゃ!?!?!?

(´ω`)???

ってふと思った。


てかそもそも日中ほとんどこんなに顔赤くて目もあかないくらいのきつさだったけど、映像的にOKなのかな(´ω`)???








今は少し吐き気がするのと頭痛がひどい。
あれ?

これ大丈夫?





あ、もしかして虫よけスプレーしてたけど
蝦に軽く40ヶ所以上さされたから
それで変な毒が体にまわってるとか!?

それわないか!?!?



夕方の撮影場所では、常に足に10匹以上の蝦が止まるって状況でしたショック!

気持ち悪かったよガーンガーンガーン

自分の足や手にあんなに蝦が止まってるの初めて見た。


多分、ちょうど蝦の家だったとこに入って行ったんじゃないかな…


虫よけスプレーの効き目って…ガーンガーンガーン


一瞬で一気に何匹もの蝦に刺されると
足が痒い+ピリピリしてくるってことも初めて知りました。



て今足見たら
蝦に集中的にたくさん刺されてる部分、痣みたいになってきてるっショック!ショック!ショック!





寝てれば治る!?




とりあえず…

寝てみる。



役者さんてめちゃめちゃ大変だなぁ。



みんな…がんばってるからシャカライザー
絶対見てよねショック!アップアップ


HAPPY (´▽`)♪