桃ちゃんおめでとう! | MicAのみっかっちゃった

桃ちゃんおめでとう!

行ってきましたニコニコ
桃園桃ちゃんバースデーライブキラキラ

物凄い盛り上がりでしたねアップニコニコ

みんなの愛でつつまれてましたぁドキドキドキドキドキドキ


主役の桃ちゃんとドキドキ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00011.jpg
可愛かったぁドキドキ

ステージに風船がたくさんで桃ちゃんのメルヘンワールドでしたニコニコ


サプライズケーキを用意するしいにゃにひひ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00998.jpg
MicA☆のみっかっちゃった-DVC01000.jpg



てか私すっぴんすぎだよぉ~(泣)すみませんっ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00012.jpg


テンションあがって楽しみまくって、飴ちゃんいただいてきましたにひひ




会場で話しかけてくれた皆様、ありがとうございましたドキドキ

入口の看板が桃ちゃんが好きなリラックマになってたぁラブラブ!
かわいいラブラブ

MicA☆のみっかっちゃった-DVC00996.jpg


お花もピンクのハートでめちゃめちゃかわいかったよラブラブラブラブ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00997.jpg






改めて
桃ちゃん、お誕生日おめでとうドキドキ


明日は朝めちゃめちゃ早くから一日撮影なので寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ



HAPPY (´▽`)♪