☆おはよ☆ | MicAのみっかっちゃった

☆おはよ☆

昨日ブログ更新できなかったぁぁぁショック!

しかし仮面ライダーウィザード面白いなぁ。。。

ひーひーひーひーひー(´ω`)音符

ドラゴンみたいのまで登場して、もはや仮面ライダーじゃない。


来週が楽しみ。





今月22日あとにも大事なライブ2つありますキラキラ



ひとつめー(´▽`)

【MicA主催でコラボした良介のバースデーライブ歌うまな本格派なアーティストにまじりなぜかまさかの21時すぎの良い時間の出番だから絶対やばい。完全アウェー戦!みんなの力かしてください!!】


「良介 Birthday Party!! × F.D.E One Unity!!」

□日時
9月28日(金)
16:00 open
22:00 close

□会場
渋谷@27Destiny

□料金
2,000円/D別
※女性半額☆!!

□出演
良介
Andy.k
TONY
Uta.
ISLAY
知念攻真
Ty-C
MicA
Slim Skunk
マジKEN(マジシャン)
Tsuyo-Porn(from FULL SWING☆BROTHERS)
Shinya
Omosu
吉田まりこ

etc...



そして次の日、
29日は
久しぶりのムービングアクトに出演だよ!!!




そんであとひとつ!!

来月10月5日に凄く凄く大事なライブがありますキラキラキラキラ

これはほんっっとにみんの力が必要です。



今からスケジュールあけといてほしいですキラキラキラキラ


よろしくお願いしますドキドキ



HAPPY (´▽`)♪