JKよっしゃぁ~! | MicAのみっかっちゃった

JKよっしゃぁ~!

タイトルについては後ほど。





昨日は歌スタライブキラキラありがとうございましたニコニコ
マーベルさんのライブにでるのは珍しくて緊張したけど、みんなのおかげでとても楽しくライブできましたキラキラ

ありがとうキラキラ




しいにゃこと夢咲しいなちゃんとドキドキドキドキ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00980.jpg

スカート貸してくれたのだドキドキ
しいにゃありがとうラブラブ!




まみぴょんこと森永まみちゃんとドキドキ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00983.jpg

まみぴょん、かわいいドキドキ
そしてほんとまみぴょんの曲もまみぴょんのパフォーマンスも大好きドキドキドキドキドキドキ

見るたびテンションあがります。


キラキラ集合写真キラキラ
MicA☆のみっかっちゃった-120912_214508.jpg


ありゃ。縦になった。失礼しました。




さて、タイトルについてです。


昨日のライブ会場は楽屋に会場のお客さんの声がけっこうつつぬけの会場でして。

昨日初お披露目の16才のJKの子が紹介された時に
会場から

『JKよっしゃぁ~~~ビックリマーク
って聞こえて、楽屋でそれがツボにはまりしいにゃと大爆笑でしたので、
タイトルにしちゃいましたにひひ


それいがいにも昨日の会場は凄いアットホームで、事あるごとにみんなが
『いぇいパー』ってハイタッチとかしてておもしろかった。


PIOの時にも
『お散歩いぇい~キラキラ
ってみんなで喜んでくれて、なんだかほっこりしましたニコニコ

みんなとお散歩楽しかったですドキドキ





昨日いただいた差し入れキラキラ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00985.jpg



ありがとうございましたニコニコキラキラ


HAPPY (´▽`)♪