スイカ瓜 | MicAのみっかっちゃった

スイカ瓜

これ、しってる?

【スイカ瓜】ニコニコスイカみたいなウリだよニコニコ

中身はメロンみたいな味だよアップ
MicA☆のみっかっちゃった-DVC00936.jpg





コメントについてアップ


コメントがたくさんつくのは嬉しいけど、なるべくたくさんの人にコメントしてほしいので、ブログはなるべく更新するから、コメントはブログが更新されたらしてくださいねニコニコ



最近夜は涼しいですねニコニコ

もうすぐ秋かなぁニコニコ

今月の追加ライブ!後半戦のライブのお知らせです!
元Sugar Moonのかおりんが初主催ライブにして引退…しょぼん
これは…大事な思い出を残しましょう!!


□■□■□■□■□■□■
花咲かおり☆初主催ライブ
『花咲く い・ろ・は ~みんなありがとう~』
バースデーライブ&ファイナルライブ

☆日時☆
2012年9月22(土)
1部 open 12:30/start 13:00
2部 open 17:30/start 18:00

☆場所☆
高円寺mission's
東京都杉並区高円寺南4-52-1
http://live-missions.com

☆チケット☆
1部 前売2000円/当日2500円
2部 前売3000円/当日3500円(+1drink別)

☆出演者☆
あさくらはるか17、有東レイ、大島はるな、影山一郎、Cosmic Doll、志士舞、雛田あかり、愛美、MicA、etc...

☆内容☆
花咲かおりの初主催ライブにして、バースデーライブ&ファイナルライブです!

1部はオフ会♪
アイドルさんの手作り弁当は必見☆
みんなで持ちよった料理を囲んで、お話ししながらお食事を楽しみましょう!

2部はライブ♪
サイリウム等、準備はOK?
素敵な出演者様がいっぱい☆最後まで全力で盛り上がっていきましょう!



予約はコメントかメッセージでお願いしますニコニコ



HAPPY (`・ω・)ゞ