ホストドラマ「トドメの接吻」 | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

ホストドラマ「トドメの接吻」

 

 

今季気になっているのはもちろん

ホストドラマ「トドメの接吻」(≧∇≦)!

 

わーいイケメン俳優さんがホストになってるー!

山崎賢人さんでしょー志尊淳さんでしょーー

もー、こんなホストクラブが本当にあったら絶対通っちゃう(≧∇≦)!

 

ちなみに菅田将暉さんも出てるんですが、もし菅田さんがホストやってたら

本気でお財布が大変なことになると思うので、

彼がホストじゃなくて本当によかったなー!と思う私ですw

ああいうマイワールドなオラオラ男子にねだられると弱いんで、本当に自分でも困る!

 

え、でもこのドラマ、もしかして、お話の展開としては、

今ホストじゃないイケメンたちもホストになっちゃうって流れじゃないの?

どうしよう菅田くんがホストになったら・・・なりそう(≧∇≦)あああやめて!

それから新田真剣佑さんや佐野勇斗さんももしかしていつかホストになっちゃうんじゃないの?

なっておくれ(≧∇≦)待ってるよ!

 

私も脚本を書くので、こんな感じで勝手に脳内で続きを考えながら楽しんでまーす!

 

ドラマ公式サイトはこちら!

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/index.html

 

 

 

 

zweiの恋サプリにて「恋愛上手はSNS上手」という連載エッセイを書いてるので良かったら

 

読んでください(≧∇≦)/!

 

連載記事こちら(ツヴァイ・恋サプリ)

http://www.zwei.com/koisupple/category/sns上手は恋愛上手

 

 

 

内藤みかtwitter http://twitter.com/micanaitoh 

内藤みかfacebook(個人ページ) https://www.facebook.com/micanaitoh 

内藤みかfacebook(お仕事近況ページ) https://www.facebook.com/micanaitohfan 

内藤みか楽天ブログhttps://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/ 

内藤みかinstagram(最近復活した)http://instagram.com/micanaitoh

 

 

熟白雪姫 熟女姫 熟白雪姫 熟女姫

 

Amazon

 

 

※男おいらんは、登録商標です。

オリジナル作品には原作などに「内藤みか」と明記されています。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

原作小説

 

男おいらん 男おいらん

 

Amazon

 

 

 

原作コミック(漫画:仔鹿リナさん)

男おいらん (HANAMARU COMICS PREMIUM) 男おいらん (HANAMARU COMICS PREMIUM)

 

Amazon

 

原作コミックはamazon kindleなどでも電子配信中

 

朗読版DVD

 

 

朗読版サイトはこちら

 

 

(私の息子の実録マンガです(≧∇≦)・・・)

数学しかできない息子が早慶国立大学に合格した話。/ぶんか社

 

 

 

<2018年売れるだろうイケメン>

1高杉真宙さん 

2柳楽優弥さん 

3山田裕貴さん 

4岡山天音さん 

5北村匠海さん 

6犬飼貴丈さん 

7村上虹郎さん 

8中尾拳也さん 

9定本 楓馬さん 

10二葉 要&二葉勇(双子)さん