中村橋之助さんの長男がカッコイイ(≧∇≦)(国生さん・四代目橋之助襲名予定) | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

中村橋之助さんの長男がカッコイイ(≧∇≦)(国生さん・四代目橋之助襲名予定)

お父様の橋之助さんがスキャンダルで何やら大変そうですが

 

(奥様の三田寛子さんの会見はすごかったですね! 一家、特に息子たちを守る母親の凄みを感じました。あれこそ日本の母! 息子を持つ身として尊敬です。よくぞ3人の息子さんを同時に歌舞伎デビューさせるほどに育て上げられたなあと・・・。)

 

私は中村家の3人の息子さんたちに注目してました。

 

あんなに小さかったのに、もう長男の国生さんは二十歳なのですね!

 

えっ、ってことはうちの息子と同い年なのね。

 

しっかりしてるわあああ(≧∇≦)・・・見習わせなくちゃ!

 

またこの国生さん(もうすぐ4代目橋之助襲名)が、品が良くてステキなんです。

 

育ちの良さを感じる端正な歌舞伎顔。それでいて瞳は凛々しく・・・。

 

素晴らしいですねー!

 

どんな襲名公演になるのか楽しみです。
 

まだ10代の次男さん、三男さんの今後も楽しみです(≧∇≦)。

 

中村国生さんプロフィールこちら

 

中村国生さんのブログはこちら!

 

 

OTONAsaloneにて恋愛小説連載中→ https://otonasalone.jp/3410/

 

新刊発売中♪ (私の息子の実録マンガです(≧∇≦)・・・)

数学しかできない息子が早慶国立大学に合格した話。/ぶんか社



男おいらん (花丸コミックス・プレミアム)/白泉社



コミックス「男おいらん」白泉社より発売記念!
おかげさまで、好評発売中です!
「男おいらん」試し読みこちらでできます!ぜひ♪

男おいらん/復刊ドットコム

↑小説版もよろしくお願いします(≧∇≦)✨

このブログの記事一覧はこちら!
恋活サプリにて「内藤みかの恋活ニュースウォッチ」連載中!
内藤みかtwitter http://twitter.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(個人ページ) https://www.facebook.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(お仕事近況ページ) https://www.facebook.com/micanaitohfan
内藤みか楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/
内藤みかinstagram http://instagram.com/micanaitoh


<2016年売れるイケメン予想>
1位:窪田正孝さん
2位:菅田将暉さん
3位:竹内涼真さん
4位:大野拓朗さん
5位:坂口健太郎さん
6位:廣瀬智紀さん
7位:こんどうようぢさん
8位:安里勇哉(TOKYO流星群)さん
9位:工藤阿須加さん
10位」北乃颯希さん