三浦春馬さまが東中野に!「舞台「キンキーブーツ」もうすぐ♪ | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

三浦春馬さまが東中野に!「舞台「キンキーブーツ」もうすぐ♪

さっきテレビを観ていたら

三浦春馬さんが東中野に!

いろんな用事でよく行く街なのですごくうれしかったです(≧∇≦)

先日の「男おいらん朗読劇」も東中野の劇場でした。


春馬くんが食べていたパスタ、食べたことないので今度東中野にいったときに食べてみよっと!


そして!

最近春馬くんがよくテレビに出てるのはたぶん舞台「キンキーブーツ」の宣伝のためもあるんでしょうね♪

もちろん観に行きます♪


たのしみ!

だって春馬くんが女装ですよ!(≧∇≦)ウォーーーーーーーーッッッッッ(おたけび)


美男子の女装ダイスキー!

あああーもうすぐだ!

稽古画像をみると、だいぶ春馬くんの表情や腰つきが女性っぽくなってるのがわかります。

わかりますよ(≧∇≦)ふふふ・・・

「男おいらん」で役者が男遊女にどんどんなっていくさまと、似てますもの。

さあ小池徹平さんとどう絡んでくれるのか。

あああ。楽しみです!!!

チケット早く来ないかなー♪


ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」
2016年7月21日(木)~8月6日(土)
東京都 新国立劇場 中劇場

公式サイトこちら!



ワタシのツイッター、ここ。





新刊発売中♪
(私の息子の実録マンガです(≧∇≦)・・・)

数学しかできない息子が早慶国立大学に合格した話。/ぶんか社




男おいらん (花丸コミックス・プレミアム)/白泉社




コミックス「男おいらん」白泉社より発売記念!


おかげさまで、好評発売中です!


「男おいらん」試し読みこちらでできます!ぜひ♪



男おいらん/復刊ドットコム

↑小説版もよろしくお願いします(≧∇≦)✨


このブログの記事一覧はこちら!

恋活サプリにて「内藤みかの恋活ニュースウォッチ」連載中!

WOMAN'S SHOWCASEにて「週替わりイケメンエッセイ」連載中!

内藤みかtwitter http://twitter.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(個人ページ) https://www.facebook.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(お仕事近況ページ) https://www.facebook.com/micanaitohfan
内藤みか楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/
内藤みかinstagram http://instagram.com/micanaitoh


<2016年売れるイケメン予想>
1位:窪田正孝さん
2位:菅田将暉さん
3位:竹内涼真さん
4位:大野拓朗さん
5位:坂口健太郎さん
6位:廣瀬智紀さん
7位:こんどうようぢさん
8位:安里勇哉(東京流星群)さん
9位:工藤阿須加さん
10位」北乃颯希さん