ついにJUNONボーイを撮影! #イケメン #JUNON | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

ついにJUNONボーイを撮影! #イケメン #JUNON

昨年より俳優さんの電子写真集を作り続け、

ついにこのたび、JUNON BOYさんを撮らせていただだけることに!

村上耕平さんです!ものすごく素敵な写真が撮れました。



そして、撮る私を、ヘアメイクさんが後ろから撮ってくれてました(≧∇≦)!

春先に出る予定です!

おたのしみに!!!

ちなみにカメラはオリンパスのを使っています。

小さいのでデジカメに見えるかもしれませんが、これはミラーレスのデジタル一眼レフです。

レンズは単焦点を使うことが多めです。

プロのかたも使っているものなんです。最近のカメラは小さくなりましたね(≧∇≦)!

私は手が小さいので、大きなデジカメよりもミラーレスで撮ったほうが安定するんで、こちらを使っています(≧∇≦)。このミラーレス一眼を使うようになって、大きなデジカメのほうは処分してしまいました。

興味あるかたカメラの記事こちら



そして今、岩佐くんの写真集が完成間近!

実はさまざまな事情でちょっと写真集の発行が遅れてましたが

来週から一気に作業する予定です!

ものすごく、おたのしみに(≧∇≦)!!!!!




1/22に紙のコミック「男おいらん」が白泉社さんから出ます!

男おいらん/白泉社


男おいらん/復刊ドットコム

↑小説版もよろしくお願いします(≧∇≦)✨


このブログの記事一覧はこちら!

恋活サプリにて「内藤みかの恋活ニュースウォッチ」連載中!

WOMAN'S SHOWCASEにて「週替わりイケメンエッセイ」連載中!

内藤みかtwitter http://twitter.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(個人ページ) https://www.facebook.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(お仕事近況ページ) https://www.facebook.com/micanaitohfan
内藤みか楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/
内藤みかinstagram http://instagram.com/micanaitoh


<2016年売れるイケメン予想>
1位:窪田正孝さん
2位:菅田将暉さん
3位:竹内涼真さん
4位:大野拓朗さん
5位:坂口健太郎さん
6位:廣瀬智紀さん
7位:こんどうようぢさん
8位:安里勇哉(東京流星群)さん
9位:工藤阿須加さん
10位」北乃颯希さん


お仕事のご依頼はこちらに。