ファッションコンサルメニュー

8月末までご予約終了致しました

いつもありがとうございます

キャンセル待ち、また
次回の募集案内希望の方は

直接ご案内をお送りしますので、

以下よりお問い合わせくださいませ。

 


パーソナルカラー
軸色メソッド
そして
骨格スタイル分析
顔タイプ診断

 

 

お一人お一人違う
ファッションとメイクの軸を

丁寧にお伝えします

はじめての方へおすすめ

(色、素材、形、テイスト、そしてメイク。

アクセサリー、メガネ、柄まですべてが入ったとても人気の総合コンサルコース。)

 

2回目の方へ

自分でお似合いになるファッションとメイクアイテムが選べるようになるコース

 

ショッピング同行コース

 

今日は
靴の色とお客様のご感想です〜
 
 
使い易い
靴の色は何色?
ご質問いただいたのでお返事です♡
 
あなたのベーシックカラー(軸色)を
バッグとセット化するのがおすすめ
なんですがー
色合わせって難しいですよね〜
✳︎ショッピング同行ではご要望いただいたら
御提案しますよ〜
 
なので
アドバンスやショッピング同行で
まずお薦めしてるのが
シルバーとゴールドの靴!!

 

 

こんな感じでー

 

 

ほら!

 

でね!

バッグの色が変わってもOK🙆‍♀️

 

 

こちらもー

 

ね、使えるよね!

 

 

 

ゴールドならゴールドね

 

 

 

ぜひぜひ

今年はシルバーの靴が

とーっても多いので

 

シルバーはブルーベースとは

言ってるけど

夏っぽいのはシルバーだし

お洋服に合わせて

シルバーにすること多いです!

✳︎私はイエローベースです

 

でもね、

高価なものを買うとき

一生物と思うならー

ゴールド選んでることが多いかな

 
 
本日21時より
7月/8月分
コンサル募集開始です!
 
素敵なご感想をいただいておりますので
ご紹介をさせてください
こちらにご紹介できていないものも
大切に大事に読ませていただいています。
心よりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

ベーシックコースご感想

 

今回は本当にありがとうございました。

貴重なお時間でとても参考になり、お会いできて本当に良かったです。

メイクシートまで作っていただき、ありがとうございました。毎日参考にしてメイクしてます。

自分の手持ちの服を見比べてコーデを考えたり

欲しいものも色々でてきました😄

 

 

◯パーソナルカラー、また軸色についていかがでしたか?

 

パーソナルカラーはリッチオータム、軸色はキャメルでした。とても好きな色だったので嬉しかったです。バックと靴は合わせやすさから黒がほとんどだったので、軸色のバックと靴を購入して、それを中心に服のコーディネートを楽しみたいと思いました。

◯メイクカラー提案についていかがでしたか?


何色も派手になりすぎて似合わないと思って年々、大好きだったメイクからも遠ざかっていました。お伺いした時もほぼすっぴん状態だったんですが、似合うメイクを教えて頂きすぐ購入して使用したところ、早速使ってるアイシャドウを褒めらました。

リップも私の唇の色素にあうものを教えて頂きちょうど良い抜け感で大満足です。

毎日メイクをするのが楽しくなりました!

紹介していただいた下地のFFクリームがとても良く夜までくすむ事なく綺麗な状態続いていてお気に入りのアイテムになりました。

 

 

◯骨格診断、または顔タイプ診断についていかがでしたか?骨格はウェーブで顔タイプはエレガントでした。

 

以前に骨格診断でストレートと言われて少し違和感を感じてたので今回の診断で似合う服を教えて頂き納得して自信持って服を選べるようになりました。

アクセサリーの選び方を教えて頂いて凄く参考になりました。

 

◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらぜひお教えください。

 

分かりにくかった点は特にありません。

 

.................................,......

 

 

長文をいただけたので抜粋して掲載をさせていただきます🙇‍♀️

 

お会いするのを楽しみにしておりました!

この年で診断をしていただくことに気恥ずかしさもありつつ、生活が一段落した今が大きな分岐点のような気がして。服やメイクを楽しむことに言い訳などせず、

これからは自分のために心から楽しみたい!という気持ちに従って申込みをさせていただきました。

 

◯パーソナルカラー、また軸色についていかがでしたか?

 

なんとなくイエローベースなのかな?とも思っていましたが、ブルーベースの方が色が白く見えるような気がして確信をもつことができませんでした。

でも似合うとおっしゃってくださった色は今まで着たことのないとても綺麗な色で、見た瞬間心が踊りました。

こんな明るい色を着てもいいの?ってわくわくしました。

これは自分では絶対気づけないことだったので診ていただけて本当に良かったです。

 

◯メイクカラー提案についていかがでしたか?

 

ピンクのアイシャドウに黒のアイラインやマスカラをすると顔は白く目元は頑張ってメイクしました!となり、ブラウンのアイシャドウを中心にメイクすると 全くメイクしているように見られないというのが悩みでした。

美佳さんに提案していただいたアイシャドウの色は付けたことのない色で、正直派手になるのでは?とも思いましたが、

眉を描いていただいた瞬間、顔がぱーっと明るく感じて一気に不安が吹き飛びました。口の大きさが気になりベージュの口紅を選びがちでしたが、

選んでいただいた色を付けたら ちゃんとメイクしているのに派手ではない自分がいました。

 

メイクってすごいですね。こんなに変わるんですね。そしてこんなに気持ちも明るくなって自信がわいてくるんですね。

口コミや評価高のコスメを選ぶことでなんとなく安心していましたが、プチプラでも似合う色なら綺麗になれることを学びました。

(嬉しくて帰り道に数店買い物をしてしまいました) 

診断していただいてからメイクするのが楽しく、家族にも似合ってるよと

言ってもらえて本当に嬉しいです。

 

◯骨格診断、または顔タイプ診断についていかがでしたか?

 

骨格診断は比較対象がよく分からずどれも満遍なく当てはまる気がしていました。ストレートだけどウェーブっぽいところもあるのかな?と思っていたので自己診断は当てにならないものですね。笑

顔タイプも教えていただいたことで眼鏡の似合うフレームの形、アクセサリーの形なども知ることができ

全体イメージがしやすくなったのが嬉しいです。

 

◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらぜひお教えください。

 

当日は一言一句漏らさないよう、理解しようとしていたらあっという間でした。

書き留めていた質問メモを開くことも忘れてしまっていましたが、診断後それらは全て解決されていました。

これからの私のテーマが”女性らしさ”だと知ることができたこと。また直線と曲線というキーワードは1部分だけを指すのではなく

メイクや服や髪やシルエットなどすべてに共通することだと分かったので トータルで診断していただく意味はそこにあったと思います。

早速教えていただいたシルエットを基に軸色の服やアクセサリーを数点購入したのでクローゼットが明るくなり気分も上がっています。

 

◯また他にご要望がございましたらお教えください。

資料は撮影可で色見本もいただけたので見返すこともできますし、新発見が多かったので大変満足しています。

メイクシートも送っていただき嬉しいです。

また次のサポート体制がちゃんとあることも心強いです。

今はまだアドバイスを自分の物にしていくことでいっぱいですが、次のステップに進みたくなった時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

...................................................................................................

 

◯パーソナルカラー、また軸色についていかがでしたか?

 

自分の軸色について分かりやすく説明いただき、服選びが楽しく無駄がなくなりそうでよかったです。
お買い物行くのが楽しみになりました。

こんなにたくさんの色が似合うこと、そして組み合わせなどに嬉しビックリです。

◯メイクカラー提案についていかがでしたか?

 

自分の肌色に合ったカラー、メイク方法も教えていただき、ポイントが的確でとても参考になりました。化粧品についてもブランドや色も詳しく教えていただきましたし、ズボラな私でも継続できそうです。

◯骨格診断、または顔タイプ診断についていかがでしたか?

 

骨格は今まで何でこの服が似合わないのかなと疑問に思ってた事が解消されて、少し素材や組み合わせ変えることで心地よい着こなしになる事がわかったことはとてもよかったです。

顔タイプ診断で、自分顔タイプや、バランスなどがわかって、似合うヘアスタイル、特に髪の分け目は、ちょっとした変えただけで、印象がこんなに変わるのだと分かり嬉しかったです。


◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらぜひお教えください。


とてもわかりやすくて物足りないところはありませんでした。満足の診断でした。

◯また他にご要望がございましたらお教えください。


今のところは要望はありませんが、もし少し質問ができた時に簡単で良いのでアドバイスできる方法があればと思いました。

 

なるほど!

実は…こっそりこんなメニューもご用意しています。

コンサル後に質問だけお受けするコースもご用意しております。

 

コンサル後のオンライン質疑応答を申し込みたい

(60分1万円)

オンラインの方が資料を見てお話ができるので理解も深くなりますので個人的におすすめです!

 

コンサル後のメールフォローを申し込みたい(2回1万円<3カ月間>)

 

こちらよりお申し込みくださいませね!

 

..............................................................................

 

 

コンサルは

何百通りもあるんだな…と日々感じています

一対一でお話ができるからこそ

今のベストな診断をお伝えできるように

わかりやすく!と思っております

 

お目にかかれたら嬉しいです

 

 

そして

 

 

2度目以降の方へ

今募集中です

 

詳細はこちらへ

 

 

 

ではまた!

 

 

 

15%オフで購入可能です!

<クーポン 15% OFF>

mikaff15

 

アットコスメの評価も良く有難いです

アットコスメ⇩