ファッションコンサルメニュー
6月末まで

ご予約を終了させて頂きましたが
7月以降
コンサルご要望の方は
以下よりお問い合わせくださいませ🙇‍♀️

次回募集のご案内を直接お送りいたします


いつも心よりありがとうございます。


パーソナルカラー
軸色メソッド
そして
骨格スタイル分析
顔タイプ診断

648通りもある中で
あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします

はじめての方へおすすめ

2回目の方へ

 


 

 今日は

ファッションコンサル

お客様のご感想をご紹介させてください🙏 

お返事をくださる方に有り難くて頭が下がります…🙇‍♀️深礼

大切に読ませていただいております。心よりありがとうございます!



先ずは

顔タイプ診断協会でメイク講師をしており

(プロ向け)

その時のお写真を…


イエローベース

明るめの色が似合う方におすすめメイク!


イエローベース

くすみのニュアンス色が似合う方の

おすすめアイテム!


ざっと見て

同じイエローベースでも

似合うメイクの要素で色の雰囲気が違いますよね!


コンサルではベストな色をお伝えします

そこに

顔タイプの色印象(色彩心理)を合わせて

ベストなメイクカラーを提案しております。



上記の内容をプロとして習得したい方はこちら

コスメカラーアドバイザー認定講座

もちろん

コスメを分析する力も養っていただきます



ではお客様の感想

ご紹介させてください

 

 

ベーシックコースのご感想

.....................................................................................................

ベーシックコースはこちら

 

 

 早速、化粧品を揃え実践しています。今迄のメイクは何だったのでしょう?(後悔!)

艶感が本当に若々しい感じになり、自画自賛ですがとても素敵にシフトしました。

お色もしっくりきて似合ってると感じますし、本当に満足しています!

谷口様からの指摘は説得力がありました。本当にありがとうございました。

また、セレモニーの時の服とかアドバイス頂きたいです。

その際は宜しくお願いいたします。

 

◯パーソナルカラー、また軸色についていかがでしたか?

 

かなり前に化粧品会社のイベントでパーソナルカラーを見てもらっていましたが、それ以上により深く教えていただいたのが良かったです。軸色を考えてコーディネートや買い物するようになりました。

これで迷わない私になれそうです。

 

◯メイクカラー提案についていかがでしたか?

 

化粧の仕方も忘れて自己流でした。クリームファンデーションをクリームと混ぜて艶を出すなど、教えていただいたことがとても良かったです。

アイカラー、チークカラーも色々出した中でベストな2つの提案があり、微妙な私に似合う色を見つけて下さり、本当にピッタリでとても満足しています。

特にルナソルのアイカラーはとても馴染んで気にいっています。アディクションのチークもさり気なくて凄く良いです。

 

 

◯骨格診断、または顔タイプ診断についていかがでしたか?

 

なんとなく、今迄に似合うと言われたものが診断していただいた通りでしたので納得しました。

髪型や服のテイスト、生地感など更に参考になりました。

色から化粧、服装、髪型と全てわかりましたので統一感があるコーディネート出来るように頑張ります!

 

◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらぜひお教えください。

 

本当にあっという間でした!写メを撮っておいて良かったです。

こんなに色々教えていただけるとは思っていなかったので満足です。

帰りに娘の所に寄って娘のと比べてみたのですが家族でもそれぞれ違うものですね。

 

◯また他にご要望がございましたらお教えください。

 

特に今はありません。

有名な方のYouTubeは良いものはわかっても、私に似合うものは教えてくれないですし…

センスの良い感じになれて本当に良かったです!

 

 

..................................................................................................................

 


◯パーソナルカラー、また軸色についていかがでしたか?

 

以前から自分に似合う色を詳しく知りたいと思っていました。

知識は無いながら、なんとなく自分はイエベなのかなぁ?と思いつつ…どっちだろう?と伺う前からワクワクしてました。

結果、イエベ秋でも暗くて鮮やかな色が似合うという診断をいただき、とても腑に落ちる部分がありました。

様々な色や柄の布地をあてていただきながら、色によってこんなにも顔映りが違うものか!と驚き、彩度によっても似合う色が違う事、私にはくすみ系よりも、ハッキリとした色味の方が似合う事が判明して新たな発見でした。

キャメルやオレンジベージュなど、これから積極的に自信を持って取り入れられそうです。


◯メイクカラー提案についていかがでしたか?

数種類のアイシャドウや口紅など提案していただき、実際にメイクしていただく事で普段自分では選ばない色味が実はしっくりきたのが意外でした。

目が大きい為、なんとなく派手で古くさいメイクになってしまうのが悩みでしたが、美佳さんにメイクしていただいて垢抜け感が上がりました。


ハイブランドだけではなく、プチプラまで使いやすいトレンドのコスメなども教えていただき、帰りに早速購入しました!

おかげで毎日のメイク時間が楽しみになりました。

アドバイスいただいた"マット感よりツヤ感"を意識してメイクしていますが、おすすめの美佳さん監修のFFクリームが程よいツヤ感を与えてくれて、更に肌を綺麗に見せてくれるのでとても重宝しています。

ありがとうございました。



◯骨格診断、または顔タイプ診断についていかがでしたか?

骨格は直線を感じるシルエットに 適度なふんわりしたウェーブシルエット、コンサバティブで上品なスタイルとのアドバイスでしたが、自分でも今までなんとなく好んで選ぶのが多いスタイルでしたので、こちらも腑に落ちました。

ただ好きだから着る!そんな時もあるかと思いますが、教えていただいた私のルール3つ!を重視しながら、より洗練したファッションを楽しめたらいいなと思います。

 

顔タイプ診断はエレガント。

実際に女優さんの写真や資料を見せていただきながらの説明がとても分かりやすかったのと、

前髪の長さなど細やかな部分まで似合う、似合わないのアドバイスもいただけて良かったです。



◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらぜひお教えください。

分かりにくかった点は特にありません。

初めてのコンサルで少し緊張しながら伺いましたが、美佳さんの温かなお人柄に触れて緊張は一瞬にしてなくなり、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

是非またお会いしたいです。

ありがとうございました。

 

 

 .................................................................................................................

 

 

ショッピング同行のご感想

..................................................................................................................

ショッピング同行の内容はこちら↓

 

 

ショッピングするのが楽しくて楽しくて、終わるのが寂しい、夢のような時間でした。

おすすめされた靴は届いた日から大活躍で、色合わせのし易さ、使いやすさを実感しています。

また、おすすめされた白ジャケットは無事ゲットしました!早速着ています。華やかで気分が上がります。

 

デニムは結局、ハイウエストのストレートデニムを購入しました。パンツにお金かけないとお伝えしてたのに(笑)、買わざるを得ないくらい綺麗でした。

色や形を教えてくださっていたおかげで、自信を持って購入できました♪

 

以下アンケートに回答致します。

 

1.

ショッピング同行は初めてでいらっしゃいましたか?

今回の同行はいかがでしたでしょうか。

 

初めてでした。

事前資料があり、後で見返すのにとっても役立ちました。

効率よく似合うものを提案してくださり、お話ししながらお店を回るのがとにかく楽しかったです。

また、会話の中から自分の好みやライフスタイル含めての着地点を言語化してもらえて、今まで感覚で選んでいたものがハッキリ選びやすくなりました。

 

2.

同行前にさせていただきましたZOOMミーティングについて。

改善点や良かったことなど思うことがあればぜひお教えください。

 

実際に自分の持っている洋服をお見せしながら打ち合わせできるのがすごく良かったです。zoomミーティングがあることで、当日ここまで効率よく動けたのだなと思いました。

 

3.ショッピング同行の当日の提案の仕方、お店のまわり方など…もっとこうしてもらえたらよかったと思うこと、またはよかった点など、思うことをぜひ教えてください。

 

次々とアイテムが出てきて楽しかったです。

どれも素敵でしたが、その中でも忖度なくこれ!と教えていただけてよかったです。

写真も撮っていただき、後から見返せてよかったです。

 

 

4今後またショッピング同行をしようと思われますか。

またその理由も遠慮なく教えてください。

 

次は冬のアウターでの同行をお願いしようと思っています。

大物になるので、是非一緒に選んでいただければと思います。

.................................................................................................................

 


ファッションとメイク


何をどうすれば良いのかわからない

年齢を重ねて楽しめなくなってしまった

何を試着しても良いのかどうか分からない



さまざまなお悩みを持った方が来てくださってます

全部受け止めますので

気負わずにいらしてくださいね。

まずはご自分の良さに気付いていただきたいと

思っています。


なかなか予約が取れず恐縮ですが

必ず募集の際ご案内を差し上げますので

お問い合わせください。


お問い合わせはこちら


最後に…

私の今のリップとネイル


リップはLAKAが今推しです



205番が春夏にかわいいので今愛用

ちなみに

学校とか大人しくいきたい時は209!も好き


205番をネイルカラーで

作ってもらいました


上からマグネットを一層かけてもらって

艶々仕上げに…




好きな色のリップカラーを

作ってもらうのとってもおすすめ!


統一感が出て

ファッションが上品にまとまる感じがします♪

ぜひっ



ではまた



15%オフで購入可能です!

<クーポン 15% OFF>

mikaff15