春の匂い

いいですね!


さて

WORLDさんのWEB企画で

16個コーデを組んできたよーっと言ってた記事


公開しております!





今回はイエベとブルベのみに分けて




スタイリッシュになりたい時


レディライクになりたい時

どっちにする?

好きな方で選ぶコーデ!にしています










イエローベース

スタイリッシュでいきたいなら



レディライクな気分なら…



ブルーベースが

スタイリッシュにいきたいなら…


レディライク派なら!



どっちにもなりたい時があるし、

見せたい印象も環境や立場で変わりますよね!


上は

ワタシが似合うように着てます〜


イエローベース

赤み、明るい色が得意

骨格ウェーブ(ストレート寄り)

顔タイプ ソフトエレガント



サイトでは…

他4体ずつイメージが違う印象でコーデを組んで 

そのままお買い物ができますのでぜひ!




撮影の時のブログはこちら



さあ

本格的に春


春夏ものが欲しくなる時期ですね


夏のサンダルはこんなものを

迎えております〜


フラットシューズのゴールド

ロジェヴィヴィエで見つけて…


ここまで理想のものは出会えないと思って…

実は2月末で販売終了だったもの


今年はトングサンダルが

新しく感じていて履きたいなって!

ホワイトの5センチ

ピッピシック




昨年購入した

リカバリーサンダル

こちらのベージュは今年も愛用します!


玄関にあると

娘にも履かれてしまって

あれ?無い!なんてことも、苦笑

それくらい気持ちいい履き心地


【OOFOS/ウーフォス】

上部がツルッと光沢がある方が

綺麗に履きたい方には断然おすすめ!


今年は

ルフィルさん

スピック、ジャーナルスタンダード

おしゃれブランドでたくさん

取り扱いがありました




さあ来週は入学進級準備だ!
緊張スタートを迎える方も多いかな

大丈夫!穏やかに柔らかく
笑顔で過ごしていけますように…


ではまた



FFクリーム

4月12日夜0時から

キャンペーンスタートします!

21日まで長くありますので

ぜひその時にご検討と買い足しされてくださいね

 12日に

キャンペーンコードを拡散させてください!