ファッションコンサルメニュー
4月末まで締め切らせていただいております

次回の募集は4月中旬となります

次回ご要望の方は
以下よりお問い合わせくださいませ🙇‍♀️


パーソナルカラー
軸色メソッド
そして
骨格スタイル分析
顔タイプ診断

648通りもある中で
あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします

はじめての方へおすすめ

2回目の方へ

 


ご無沙汰いたしました〜礼


今年40代最後の年

この年でも

似合うものは変わらないと思ったことを…



年を重ねたら

ボーダーは似合わない

可愛らしいのは難しい


そんな風に言う方がいると

私恥ずかしいかも?!


とドキドキしてしまいますよね


でも
やっぱり似合うものは年を重ねても
変わらないんです

例えば
五明祐子さん

non・noのモデルで有名
今も人気モデルの
五明さんも51歳

子供顔で顔タイプはフレッシュ
昔からボーダーがすごく似合ってましたが
今でも素敵です


Instagramより


カジュアルが主流の方にとっては
使い易いアイテム


そして
菊池桃子さん
現在55歳



腰あたりの広がるヘプラムのヒラヒラ

そしてレース

素敵ですよね


大きな花柄も

顔タイプフェミニン顔だからこそお似合い


Instagramより


幅広い年代の方に来ていただいていて

特に50代オーバーの方は

着る服を制限してる方も


お客様に説明して納得してる私も


似合うと分かっていても

かわいげのある服にちょっと躊躇して…


娘に確認しましたです

⇨ダメな時は🙅と即答で厳しい…


「似合ってるよ、

これ以上を探す方が難しくない?」と冷静な娘


そう、理屈全て叶うものでした





SNIDELのこちらです



映える自分を見てしみじみ感じました


似合うものは歳を重ねても変わらない


でも年と共に上品さが必要なので

品の良さ

そこは提案で凄く気をつけています



そして

先週は息子の卒業旅行へ

はじめてのユニバ



子供達のキラキラ顔
忘れないようにしたいなと思います





凄くお金を使う場所でびっくりしたー笑

⇨みんな言うからやっぱりそうなんですね


寒かったのでこちらのワンピースの下に
タートル


パンツでも良かったのですが

新幹線移動が疲れるので

楽なワンピースが着たくて


ウェーブはやっぱりワンピが得意です



 分かり辛いのでサイトのお写真を



バッグはゴールド、
黒のフラットブーツでした


ウェーブ骨格
シワにならない揺れる素材

詰まった襟と曲線の形

パーソナルカラー
みんな似合うオフホワイト色



最近は
似合うものばかり

着たいものを着る時があっていい
けど

やっぱり自己肯定感を保ち
そこそこ自分を良いじゃない!と思いたい


少ないアイテムで回したいなら
似合う!に戻って
春服選んでみてくださいね

先ずは
春服で必要なものが揃っているか
クローゼットと相談ですよ



活躍したい好きなアイテムが
手持ちのものでコーディネートできますか?

ショッピング同行前のZOOMミーティングでも
羽織がなかったり
靴がなかったり
コーディネートが決まらない理由が
クローゼットにありますよ

全部買えなくても優先順位を分かっておくと
無駄がなく
有意義にお金が使えます!



今日は長くなりました


またお付き合いくださいね


では



監修下地

FFクリーム



たくさんの方にご愛用いただけて

本当に嬉しく思っております!

キャンペーンじゃない時は通常の15%クーポン

↓ 使ってくださいね!


監修者特典

<15%OFFクーポン>

最後のページに入力する

mikaff15