ファッションコンサルメニュー

4月末まで締め切らせていただいております🙏

次回の募集は4月中旬となります

次回ご要望の方は
以下よりお問い合わせくださいませ🙇‍♀️


パーソナルカラー
軸色メソッド
そして
骨格スタイル分析
顔タイプ診断

648通りもある中で
あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします

はじめての方へおすすめ

2回目の方へ

 


先週は
第三期となった
"コスメカラーアドバイザー認定講座'でした!
プロ向け講座です
いつも120%で臨んできても、
生徒さんが良い意味で一人一人違うため
気付きがたくさん!

時間と労力が
想像以上に必要となりましたが
その分、物凄く勉強になっています

もっともっと素敵な講座になるように
パワーアップしていきますね!

4月以降の日程も公開しましたので
お目にかかれたら光栄です!
プロ向け講座です🙇‍♀️
一緒にお客さまを幸せにしていきましょう!

そして
一般のお客さまへのコンサルでは…

現在ベーシックでは
あなたの似合うコスメ
をプチプラとデパコスを混ぜて
具体的にアイテムでご提案をしております!

アドバンスでは
"あなただけのコスメ選びのポイント'
をお伝え致しますね。


さて
すごく寒くなりましたが

春服撮ったものお付き合いください

ユニクロ
感動ジャケットとパンツ



この上にコートがちょうど良いくらいですね



今季の感動ジャケットはこちらが新作


XSから3XLまで揃ってます


中には

イエベが似合う色いっぱいの

プリントブラウスにしました



パンツはこちら


私は170センチ丈長め


ホワイトもある!




靴バッグは軸色

セットアップのイエローベージュと合わせて


イエローベージュのパンプス


バッグはLOEWEで

イエローベージュとグレージュのコンビ


後ろから見たときの統一感が

好きです…


ザ、イエローベースの着こなしは
普通だけど好印象が叶うので、

こんな感じで
学校参観に使おうって思ってます



卒業入学式や新しい場所に移動した方など、
3月4月は
セットアップがあると良い時期ですよね!


プチプラのCOCA


お安く用意したい方には

おすすめ


素材はやはりお値段通りだと思います。

でも黒ネイビーだとあまり分からない、

ベージュなど明るさのある色は

素材のお値段が分かり易いので

気をつけて見てくださいね!




反対に

この機会に良いものを新調したいなら


ある程度のお値段の

綺麗なパンツやブラウス、

ジャケットを迎えるのも良し!


例えば

Deuxieme Classe Sofia ジップスリーブ ブラウス




ミラ オーウェン バルーンスリーブジャケット×パンツSET UP



ジャケットなら

ベイクルーズジャケット



お安く

ユニクロやCOCAで揃えるのも良し!



ライフスタイルで選ぶべきなので
どれも正解ですよ


では
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね
また!