ファッションコンサルメニュー

年内締め切らせていただきました
次回の募集は
12月中旬を予定しております

ご要望の方は以下よりご連絡くださいませ
直接募集ページをご案内致します。


パーソナルカラーと
軸色メソッドそして
骨格スタイル分析と顔タイプ

648通りもある中で
あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします

はじめての方へおすすめ

2回目の方へ




実家に1人で帰ってきました

久しぶりの京都駅

外国の方がこの角度で撮ってらしたから
真似して見た…

何気なく見てたけどキレイ



先ずは
母と2人で過ごす場所

京都で素敵なところで
ランチがしたい!


選んだのは


こちら






前菜の写真を撮るのを忘れたのですが、


あまりの美味しさに

母がびっくりして

満面の笑顔に…


心の中でガッツポーズでした


お肉も付け合わせも

本当に美味しくて



さすがでした…


もう80歳になる母

たくさん食べられないから

美味しいものを

程よい量で食べたい

ぴったり!



紅葉も🍁
なかなか色付いていて綺麗
その後
母の買い物へ
京都伊勢丹へ行き
ぶらぶら


帰宅後は

最高の癒し


私と一緒に寝るため

お布団で待ってくれてて


ぴたーとくっついて寝るので

重いったら!

でも可愛くてたまらない


毎日こうやって

大好きオーラを放って

母を癒してるんだなぁ


最高の存在…

ありがとう



次の日は

母の保険のことなどお話を…

銀行へ


寂しいとか縁起でもないとか

そんなこと言ってられない年になったのかも

しれないです

大事なことを共有してきました



午後は

素敵なお二人とランチ



ドルチェのオーナー

ユキさんと

スタッフのみきさん


シンプルさとおしゃれ感がバランスの良い

おしゃれの更新に最適なブランドさん!

 

素敵なお二人に

お写真撮ってもらった!








ショートパンツと

スリット入りのスカートがドッキングに

なってるボトムは

アニュアンス


ブラウスはセルフォード

コートはガーリッシュ



さてたまっている

お仕事とやる事を一つずつ

こなしていきたいと思います!



季節の変わり目、

お身体を大事に…

ではまた!