ファッションコンサルメニュー

年内締め切らせていただきました
次回の募集は
12月中旬を予定しております

ご要望の方は以下よりご連絡くださいませ
直接募集ページをご案内致します。


パーソナルカラーと
軸色メソッドそして
骨格スタイル分析と顔タイプ

648通りもある中で
あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします

はじめての方へおすすめ

2回目の方へ



今年は転機なのかな?と

思っていて

今までの経験やプライドを無にするようにして

ただ求められる方へ

頑張ると決めた年でした


求められる方へ邁進する!


やっと思考も行動も

リニューアルされた気がしています


一生懸命することはあっても

必死にすることってあまりなくて

今回は必死


すごく良かった!

と言われて

帰り道、涙が止まらなくなってしまい

銀座の道で泣いてる49歳

怖かったよー、きっと😱


固定観念とか思い込みって

自分だけじゃ気が付かない


それを気付かせていただいた

本当に有難い時間でした!


岡田実子先生


そして

あやんぬちゃん



お二人とも雲の上のプロフェッショナル

(当たり前ですが…)


このお二人が居なかったら

今の私はない!

感謝をこれから行動と言葉で

返していくぞ


まだ講座も始まってないし

評価もまだ先なのですが、


イメージして決めたことが

現実化しているので

ただひたすらやり切っていきます


この隙間にコンサルが入って

今は前以上に

コンサルが楽しい!!

そして前より良いコンサルになってます♡

うふふ



さて

やっと冬を感じるようになってきましたね



今年はね

チョコレートブラウンのセット作ったので!

コートを迎えました〜


展示会でオーダーしていた

アニュアンスのもの


あったかくてロングコート着れるの?と

心配になったけど

やっとこさ着れそう〜



ニットもアニュアンス

少し透けがあって今年っぽい





さーて

ちょっと家事をおろそかにし過ぎたので〜

美味しいもの並べて

カバーしたいと思います〜



今晩から雨、そして雪?とも!

足元に気をつけて!


いい週末を〜♡





監修下地

FFクリーム



監修者特典

<クーポン 15% OFF>

mikaff15

ぜひご利用くださいませ