ファッションコンサルメニュー

年内締め切らせていただきました
次回の募集は
12月中旬を予定しております


ご要望の方は以下よりご連絡くださいませ
直接募集ページをご案内致します。



パーソナルカラーと
軸色メソッドそして
骨格スタイル分析と顔タイプ

648通りもある中で

あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします

はじめての方へおすすめ

2回目の方へ



今日は

小学校最後の運動会でした

ソーラン節は良いですね

うるうるしました



めちゃくちゃ手がかかると思ってたけれど

もうそうでもない年齢に

😌

PTAでの大変さも今では良い思い出、

帰り道にしみじみしました




一昨日は

アマン東京へ


大事な人と来たい

節目に利用したい


そう思っている唯一無二の空間…


この場所にぴったりな素敵な友の

誕生日のお祝いに…




ブログでご紹介してくれてます
恐縮過ぎなのですが

私はいつも
「出来ない人」だと思って来ました
 
人一倍向き合って頑張らないといけなくて、
何をするにも大変な人だと。

でもね
50歳を前に思うのは
出来ないと思って続けた先に
部活で優勝したり仕事で表彰されたり…
そもそも「出来ない」から
気付いて見えるものがあった
やり続けたことが意味のあることだったなと。


いまは
仕事と家庭と自分
どれも大事で優先も都度変わる

そもそも完璧じゃなくて模索ばかり
でも、それが自分の心地いいロールモデル
を描いていくってことなんですね


素敵な言葉をいただいて
大きなご褒美をいただけた気分です

ありがとう

嬉しくて震えちゃった



この空間にぴったり!
うっとりしかない



キャメルの差し色はパープル

対照色相

広告みたいだなぁ



私はグレー

差し色はイエローに…


ワンピースはZARA

ブラウスはウィムガゼット

ブーツはpellico


ストールはカシミヤで気持ちいい




イエベですが

グレーブラックでまとめてブルベ軸


だから

メイクはオレンジにして差し色にイエローを…

似合うに寄せてます



私にとっては

Ayaちゃんが発する言葉やマインド全てが

尊敬で溢れてます

いつもいつも…



自分より若い方からも  
たくさんの方が学べていて、
そして
先輩方からいただいた知識や古いものも
感謝して大切にしたい


失敗や試行錯誤した分伝えられることが
あって、
社会に貢献できる私らしいモデルを
ゆっくり叶えていきたいなと思ってます

足踏みしてたけど
やっと見えてきたので、
あとはバランスを取りながら進むのみ!





監修化粧下地

F Fクリーム

キャンペーンスタートしました!


今までで一番の割引率なので

ぜひこの機会に!

監修者特典のキャンペーンコード使ってね

<単品 20% OFF>
mikaff20
<2個 30%OFF>
mikaff30



愛用してくださってる方が

たくさん居てくださって本当に嬉しい限り…


何を使っても色がしっくり来ない…

そんな方にぜひ使って欲しい下地です




では

今年もあと2ヶ月となりましたね

朝晩寒い時も…

どうぞ気温差にお気をつけて