ファッションコンサルメニュー
〈11月12月分〉
10月17日(火)
21時から
募集開始いたします

以下のサイトよりお時間になりましたら
募集ページが出ますので
そちらからお申し込みください。



ご連絡をいただいた方へは週末に直接ご案内をさせていただきます
お目にかかれたら光栄です!


パーソナルカラーと
軸色メソッドそして
骨格スタイル分析と顔タイプ

648通りもある中で

あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします

はじめての方へおすすめ

2回目の方へ



ご無沙汰いたしました

涼しくなりましたね!
今晩は布団乾燥機で
ぬくぬくで寝る予定です♪


さて
今年のトレンドカラーというと
グレーとレッド
なのですが…


「それはどうやって知れば良いの?」
お客さまから聞かれまして…

なるほど!と思い
皆さんに回答を共有させてください


それはズバリ
雑誌の表紙を見たら分かりますよ


まずは

エクラ11月号

表紙のバックカラーもグレーです



バイラ11月号はグレーとホワイト


クラッシー11月号は

グレーとブルー



precious11月号は

ブラックドレスの冨永愛さん

雑誌のバックの色がグレーです



スウィート11月号はグレージュとレッド


オッジはパンツがグレー

表紙の誌面の色も

グレイッシュ


ジゼルは赤のワンピース


Rayは赤ニットに巻かれてる、笑



もちろんまったく違う色の表紙もあります

でもね、

ざっと見たらグレーやレッドが多いのが
分かります


表紙は時代の象徴

今っぽさやトレンド
ファッションメイクが
いま新鮮に見えるために
プロが考え抜いたビジュアルメッセージ

「何が流行ってるのかなー」

と思ったらその時の表紙を
一通り見てみて!


今年のトレンドカラーは
グレーとレッド

特に
ジャケットを羽織ってるコーデが多かったり、
(トラッドがきてる!)

キラキラビジュー
ふわふわもこもこ素材
シアーな透け感

今年は素材にインパクトがあるものがトレンドですよ!


わたしもグレーのパンツを探していたら…

お客さまにおすすめした
PLSTのワイドパンツがあまりにも素敵で…

私も試着、笑

加工なしの写真です



身長170センチヒップ95で
Lサイズ履いてます

大きなヒップが目立たず良い感じですよね
このワイドパンツ


試着室3人とも同じパンツを履いていて

笑っちゃいましたが


全員が綺麗に履いていて驚きました

試してみる価値あります




トレンドの
オールグレーコーデをしたいなーと
思ってます🩶







では

1週間お疲れ様でした


また!

お付き合いくださったら嬉しいです




LEPHIL×私服5日間コーデ

大人が長く着たいブランドLEPHIL



NEWYORKER

監修記事


【AUDEMARS PIGUET】

パーソナルカラーのお話