ファッションコンサルメニュー

次回の募集は10月中旬の予定です

次回ご希望の方は以下よりご連絡ください
詳細が決まり次第、ご連絡を差し上げます


パーソナルカラーと軸色メソッドそして
骨格スタイル分析と顔タイプ

648通りもある中で

あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ


朝晩涼しくなりましたね

やっと秋になってきた


さて
迎えたカーキのバッグを
コーディネートし易いように
合う靴を迎えました!



バッグ

https://www.michinoparis.com/ja-jp

スモールサイズのカーキです


合わせたパンプスは

【PELLICO/ペリーコ】 

BACKSTRAP MULE 35 パンプス



秋はホワイトのジャケットで

楽しみたいと思ってます

ジャケット



今回軸色セットを作ろうと思ったのは、

素敵なカーキのバッグを見つけたのが

はじまり!


そのバッグを愛用しやすい様に

合わせて使いたいパンプス

を探してました



セット化の買い方は…

購入する前に


自然光で写メしたカーキのバッグ

カーキのパンプスを携帯で並べます


こんな感じ!


こうやって見ると

色があってテイストも合う!と分かります

素敵〜と思ったらポチる、


色が違うな、

テイストがいまいち合わないなー

と思ったら止めて他を探す


そして

返品がOKなところでしか買いません


届いたら写真と違うかも、

足に合わないかも、

だから必ず返品OKのところで買います

靴はロコンドがおすすめ


色が見つからないと

それまで使い辛い?


別に他の色で合わせても良いのです!

でも

今年なら

バッグの金具の色に合わせて

シルバーだと素敵に見えます


シルバーの靴はZARA




ちょうどカーキのセットアップが

あったので

カーキコーデに…



パールリングはステラハリウッド





この時の靴は

シルバーを履いていました!


今年はカーキやグレーが多くあるので

カーキやグレーが軸色ですよー

とお伝えした方

セット化におすすめの年かもしれません

ぜひ




最近はずっと

メイクカラーの色の分析をしていて


昨日は素敵な色の出会いがあり

心躍りました



メイクカラーは

中間色の素敵な色がどんどん出てきて

迷う人多いんじゃないかな


お客さまにはベストなアイテムを

具体的にブランドと品番でお伝えしますが、

それを伝える側のプロ向けの講座を

年内にスタートします。


細く長く丁寧にやっていきたいと

思っていて準備中です


10月中旬にはご報告させてください




さぁ

今日は娘がお休みなので

行きたいところにお付き合いする予定

→お財布ですなー

秋の化粧品も購入してきたいと思ってます



ではまた!


いい一日になりますように