ファッションコンサルメニュー

10月末まで締め切らせていただきました

次回ご希望の方は以下よりご連絡ください
詳細が決まり次第、ご連絡を差し上げます


パーソナルカラーと軸色メソッドそして
骨格スタイル分析と顔タイプ

648通りもある中で

あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ


朝晩

涼しくなりましたね


寝やすくてホッとします



そろそろ秋服…

今年の流行色の

グレー


たくさん見かけるようになりましたね

本当にお久しぶり!


グレー好きさん楽しんでくださいね


コンサルした方は

軸色に入ってなくても大丈夫!!

似合う明るさで取り入れたら

バッチリです〜


カーキが苦手と言った方のみ

イエローグレーに気をつけて



黒とやっぱり相性が良いグレー


少しだけグレーを入れて

秋の気分に…



デニムはいつものZARAです


デニムは

Z1975 HIGH- RISE STRAIGHT



そして

ご縁をいただいて

素敵なmakiさんのブランド


グレーのセットアップを!



黒のボタンに繋げて

黒バッグ



暗めのグレーは苦手

ホワイトのインナー


だからツヤツヤ小物を!


靴とチョーカーとバングル



メイクは絶対にイエローベースに…

オレンジリップをポイントに🧡


ジャケットは

ウェーブ骨格の私にとっては

開きが下で重心下がるため、

袖のデザインと

ネックレスで重心上げて…


苦手なワイドパンツも

お尻を隠してくれる長さ


脱いだらハイウエストなので

割りと◎でした〜




そして

ふらっと行った

H&M


ちょうど持ってたayako bagと

同じ色のブーツを発見



とっても楽だったので

冬のらくらくセットに迎えました


これでご近所ウロウロしよう



明日は

ルフィルさんのyoutube撮影です

素敵なコーデ5体に

私物の靴バッグを合わせてコーディネート

ご紹介します


またお付き合いくださいね


では

また!