ファッションコンサルメニュー

10月末まで
締め切らせていただきました

次回ご希望の方は以下よりご連絡ください
詳細が決まり次第、ご連絡を差し上げます


 軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなたのファッションとメイク
これからを丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ

 

朝晩涼しくなり

ホッとしますね…



今日で小学生は夏休み終わり

でもまだ

給食スタートしないの〜

まだ終わる気がしない〜




さて

ゆっくりと秋の準備です


今年はカーキの軸色セットを

作ろうと思ってます


    

軸色とは?

あなたの似合うベーシックカラー

コンサルではベスト3の軸色と
それ以外の色を心地よく取り入れる方法
お伝えしています



なぜカーキ?


それは

好みのバッグに出会えたから♡


素敵な方々がお持ちで…

ミニサイズが人気みたい

でも私は荷物が多いのでスモールサイズに



肩掛けもしっかり



まずは手持ちのもので

セット化




ZARAのシルバーサンダル
PLSTで昔購入したストール
カーキのサングラス

夏の終わりはこちらで楽しんで

冬に向けて
カーキのブーツや歩き易いパンプスを
探していきます〜


探し方は
ネットサーフィン

軸色セットを作る時は
検索で探して返品OKのところでポチります

靴は
ロコンドがおすすめ

そして
軸色セットを作りたい方へ

スタートは
バッグからがおすすめ!

家に好きなバッグがあるなら
それをスタートにしてね

バッグは

生活スタイルや好みの大きさがあるから大切


そして

靴と羽織をセット化していきますよ



また

良いものが揃ったら

共有させてください




ファンケルさん

miniLIVE



10日間アーカイブが残ってますので

良かったら



今日の服は

素肌にベスト✖️デニムでした



大草直子さん他

スタイリストさんが

素肌にベスト、デニム合わせをされていて


カッコよくて…



ベストとデニムはZARA


デニムは秋も継続で発売されてました

太めが今のトレンドなのでおすすめ


Z1975 HIGH- RISE STRAIGHT 

デニムパンツ




いま

いろんなパーソナルカラーの勉強を

やり直しています


違う宗派のパーソナルカラーの方々の

考え方を拝見していて思うことは

どれも正しくて正解だということ



私がすることは

お客様にとって

診断者にとって

ベストと思うものを授業にして行くこと


私のフィルターを通して

分かり易く明確になるように

そして

楽しくなるように!

とことんやってみようと思ってます



大変過ぎるのですが

側から見ると「楽しそう」に見えるみたい


そう、

お客様と

診断者が

楽しくなる未来を見てわくわくする!


年内にはすべてリニューアル

進めていこうと思ってます




では

また!

お付き合いくださいね